アスリート

大井競馬でアクシデント!落馬で柏木健宏と丹内祐次騎手のケガの容態は?

投稿日:

スポンサーリンク

2019年6月4日大井競馬4Rで5頭が落馬し、
競走が中止になるアクシデントがありました。

柏木健宏騎手が、頭部を負傷で意識不明の状態です。

また、丹内祐次騎手は意識はありましたが、
救急車で搬送されました。

大井競馬でアクシデント!

 

【事故の概要】

 

事故が起きたのは内回りコースの3、4コーナー中間点。

(9)サイレンスディガが内に斜行し、
富沢希騎手が騎乗した(13)コスモマギカが同馬と
内ラチの間に挟まれるような形で転倒。

その後ろを追走していた有年淳騎手の(2)スティックセニョル、
柏木騎手の(5)ププ、藤本現暉騎手の(4)ギオンハイスーパー、
丹内騎手の(7)ボンシュマンが巻き込まれた。

この際、柏木騎手は後続馬に頭部を踏まれたと見られる。




 

大井競馬4Rで5頭が落馬し競走中止 
柏木健宏騎手は意識不明で救急搬送

 



ものすごいアクシデントです。

 

スポンサーリンク

落馬で柏木健宏と丹内祐次騎手のケガの容態は?

 


病院の診断結果では、
丹内祐次騎手は、
右腕の打撲の疑いとされて居ますが、
柏木健宏騎手の診断結果は、
明らかになっていません


柏木健宏騎手は、馬に頭部を踏まれています。


未だに意識不明の状態なのでしょうか・・・



心配されます。

 

 

ネットの反応は?

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、『大井競馬でアクシデント!落馬で柏木健宏と丹内祐次騎手のケガの容態は?』 などについて見て来ました。


大井競馬のアクシデントは、
ものすごい状態でした。


意識不明の柏木健宏騎手の容態が心配です。


騎手も馬も命がけで、戦っていますね。


無事を祈ります。



今回は、最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました。

スポンサーリンク

-アスリート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

児玉碧衣の太ももとカップサイズがヤバイ!彼氏や年収を調査!

スポンサーリンク   ガールズケイリンの児玉碧衣選手が、2019年6月15日のソフトバンク-DeNA戦で始球式をした事が話題になっています。     児玉碧衣選手は、2018年末、『オッズパーク杯ガー …

ルドルフ・ブレイズ・イングラム君は世界最速の7歳児!『ネクスト・ボルト』と絶賛!

スポンサーリンク ルドルフ・ブレイズ・イングラム君は、 『ブレイズ・ザ・グレート(Blaze the Great)』と 称されています。   出展:https://etcetera-japa …

飯田怜にハプニング【プリンセス駅伝】!走れない理由や怪我の状態は?

スポンサーリンク 飯田怜選手にハプニングです。 【プリンセス駅伝】 女子駅伝の飯田選手がゴール直前で走れなくなり、 四つばいになって進みました。   膝を血だらけにしながら這って進み、 次の …

五十嵐カノアは障害があるの?彼女のインスタがヤバイ!

スポンサーリンク サーフィンのプロツアーを主催するワールド・サーフ・リーグ。     インドネシアのバリ島で行われた 世界最高峰のチャンピオンシップ・ツアー(CT)第3戦で、 男子 …

シェイリーンボーン 宇野昌磨

シェイリーンボーンが宇野昌磨の振付を担当!結婚と旦那と子供や経歴や年収は?

スポンサーリンク シェイリーン・ボーンさんは、ショートプログラム羽生結弦選手が金メダルを獲得した2018年平昌五輪フリー「SEIMEI」の振付師です。       今回、 …

しょう太郎」