サッカー

安彦考真の経歴と結婚や子供は?年俸120円Jリーガーが41歳最年長デビュー!

投稿日:

スポンサーリンク

 


安彦考真選手は、2019年3月に
41歳でJリーグ最年長デビューを果たします。

 


J3の横浜スポーツ&カルチャークラブです。

 

安彦考真選手は、自ら、年俸120年で提案し
契約しました。

 

スポンサーリンク

 

安彦考真の経歴は?

出展:https://web.gekisaka.jp/

 


安彦 考真(あびこ たかまさ)選手は、
1978年2月1日生まれの現在41歳です。

 

出身地は、神奈川県相模原市。

 

身長は、175センチ。

 

体重は、74キロ。

 

所属は、Y.S.C.C.横浜


ポジションは、フォワード


背番号は、41番。


利き足は、左足。

 

 

安彦考真の経歴は、
幼少期からサッカーを楽しみ、
弱小高校の神奈川県立新磯高等学校に進学します。

 

 

安彦考真選手は、どうしてもプロになりたかったんです。

 


高校3年の時に新聞配達で渡航費を貯めてブラジルに留学します。

 


一旦復学し卒業後に再度ブラジルに渡り、
グレミオ・マリンガとの契約を果たします。

 


しかし、リーグ戦開幕直前に前十字靱帯を断裂して帰国します。

 

 

専門学校を経てエドゥーの元で選手兼コーチ兼通訳として活動しますが、
清水エスパルスとサガン鳥栖の入団テストに不合格になったことと
エドゥーが日本代表スタッフに入ったことを契機に一旦、引退します。

 

 


引退後は指導者に転身し、グレミオなどのコーチなどを務めました。

 

 


2003年から2004年までは、大宮アルディージャの通訳を務めます。

 

 


その後、中央高等学院の総監督兼講師を始めた頃の経験から一念発起し、
再びプロ選手(Jリーガー)として活動する道を模索します。

 

 


アマチュアのブレッサ相模原や
南FC(双方とも神奈川県リーグ)でのプレーを経て、
2017年8月にそれまでの全ての仕事を無料化して、
関東1部のエリースFC東京へ入団します。

 

 

そして、2018年1月から水戸ホーリーホックに練習生として参加します。

 

 


2018年3月31日に正式契約の発表が行われました。

 

 

2019年、Y.S.C.C.横浜へ完全移籍です。

 

 


2019年3月10日に行われた開幕節・ガイナーレ鳥取戦に後半37分から出場し、
ジーコの持っていたJリーグ最年長初出場記録(40歳2ヶ月13日)を
上回る41歳1ヶ月9日でのJリーグデビューとなりました。

 

 

【安彦考真選手のこれまでの所属チーム】


日本 神奈川県立新磯高等学校

ブラジル グレミオ・ジ・エスポルテス・マリンガ

日本 ジャパンスポーツサイエンスカレッジ

日本 エドゥサッカーセンター

日本 ブレッサ相模原

日本 南FC

2017年8月 – 2018年3月 エリースFC東京

2018年 水戸ホーリーホック

2019年 – Y.S.C.C.横浜

 

 


【指導歴】


1998年 グレミオ・マリンガ U-12コーチ

1999年 – 2000年 JSSC コーチ

2001年 – 2003年 CFE コーチ・通訳

2003年 – 2004年 大宮アルディージャ 通訳

 

 

第1話 AbimaTV
全力人生クラウドファンディング
Jリーガー安彦考真

 


安彦考真は結婚してるの?

 

安彦考真選手は、現在41歳です。

 

結婚しているのでしょうか・・・

 


結婚について調べて見ましたが、
結婚に関する情報は、ありませんでした。

 


もしかしたら、結婚していないのかもしれませんね。

 

 

結婚していたら、41歳でJリーグデビューし、
少ない年収で嫁さんを養って行けないですよね・・・

 


嫁さんも、Jリーグのデビューやサッカー選手として
プレーすることを反対していると思われます。

 

 

生活が大事ですからね。

 

スポンサーリンク

 

安彦考真には子供はいるのか?


安彦考真選手に子供は居るのでしょうか・・・

 


現在、結婚していて子供が居るという情報は、
ありませんでした。

 

 


過去に結婚していたとか、
結婚せずに子供が居るという可能性もありますよね。

 

 


子供の情報もありませんでした。

 

 


子供は、居ないかもしれませんね。

 

 

年俸120年Jリーガーが41歳最年長デビュー!


安彦考真選手は、下の動画で、
年俸120年Jリーガーが41歳最年長デビュー!について語っています。

 

安彦考真選手の動画

 


夢を追い続ける素敵な男ですね・・・




まとめ

 

今回は、『安彦考真の経歴と結婚や子供は?年俸120年Jリーガーが41歳最年長デビュー!』などについて見て来ました。

 


安彦考真選手は、同じ40歳代の私にとって
憧れの存在です。

 


夢を諦めない姿勢や努力が、
やがて奇跡を起こすのでは、ないでしょうか・・・

 


安彦考真選手には、50歳を超えるまで、
サッカー選手としてプレーして欲しいです。


安彦考真選手を応援します。


今回は、最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました。

スポンサーリンク

-サッカー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ファルカオのプレースタイルや経歴を調査!彼女が美人でヤバい?

スポンサーリンク

高橋悠真のwikiプロフィールと中学とクラブチームはどこ?プレースタイルや選ばれた理由は?

スポンサーリンク   サッカー元日本代表の本田圭佑選手が、企画した『1万円払うのでサッカー教えます』。 僕が10000円払うので、僕にサッカーを教わりたい人っていますか?ただ条件があって本気でワールド …

サディオマネのプレースタイルと経歴を調査!年俸と彼女も

スポンサーリンク

山中亮輔のプレースタイルを調査!彼女や年俸と出身高校は?

スポンサーリンク 2018年11月20日に行われた 国際親善試合の日本代表対キルギス代表線で、 山中亮輔選手が、史上31人目の代表デビュー戦 初ゴールを記録しました。     開始 …

三浦弦太のプレースタイルや移籍金と年俸は?中学と高校や彼女も?

スポンサーリンク サッカー日本代表選手である 三浦弦太選手。   キリンチャレンジカップ2018の 日本 vs ウルグアイで スタメン起用されました。     今回は、三 …

しょう太郎」