サッカー

ハメス・ロドリゲスの年俸や経歴は?彼女はモデルなのか?

投稿日:

ワールドカップ2018年ロシア大会の6月19日の第1戦で、
日本代表と対戦するのがコロンビア代表ですね!

 

 

そのコンロビア代表に選ばれたMFのハメス・ロドリゲス選手がされています!

 

 

ハメス・ロドリゲス選手とはどんな選手なのでしょうか?

 

 

今回は、ハメス・ロドリゲスについて、

・ハメス・ロドリゲスの経歴について

 

・ハメス・ロドリゲスのプレースタイルは?

 

・ハメス・ロドリゲスの年俸は?

 

・ハメス・ロドリゲスの彼女はモデルなのか?

 

などについて調べて見ました。

 

 

早速、見ていきましょう!

ハメス・ロドリゲスの経歴について

まずは、プロフィールを見て見ましょう!

 

ハメス・ロドリゲス

出展:https://i.ytimg.com/

 

 

本名:ハメス・ダビド・ロドリゲス・ルビオ

生年月日は、 1991年7月12日です。

年齢は、26歳。

出身地は、コロンビア・ククタ出身です。

身長は、180センチ

体重は、75キロ

在籍チームは、ドイツ・ブンデスリーガのバイエルン・ミュンヘンです。

ポジションは、ミッドフィールダーとフォワードです。

 

父親のウィルソン・ハメス・ロドリゲス・ベドヤと

母親のマリア・デル・ピラル・ルビオとの間に生まれました。

 

 

父親は、ククタ・デポルティーボに所属するサッカー選手でしたが、

ハメスが3歳の時に死別しています。

 

 

ハメス・ロドリゲスの経歴

サッカーを始めたのは、5歳の時です。

その後、11歳には、コロンビアユースのカップ戦で9試合13得点と大活躍します。

 

 

2006年にコロンビアの当時2部に所属していたエンビガドでプロキャリアをスタートします。

 

 

2007年にはトップリーグへ昇格しました。

 

 

2008年にアルゼンチンのバンフィエルドと契約します。

 

 

2009年の2月7日にトップチームデビューを果たします。

 

 

この年、ハメス・ロドリゲスは、ロサリオ・セントラル戦でロングシュートを決めました。

 

 

このゴールが、初ゴールとなり、17歳で記録したこのゴールは外国人選手として
アルゼンチンのサッカー史上最年少のゴール記録になっています。

 

 

2009年にレギュラーとして2009年のアペルトゥーラ全試合出場を果たし、クラブ史上初となる優勝に貢献しました。

 

 

2010年2月3日に行われたラヌース戦で試合時間残り数分でロブシュートを決め、
試合後にスポーツメディアの「ディアリオ・オレ」は
プレイスタイルや振る舞いをクリスティアーノ・ロナウドと比較し、
「バンフィエルドのジェームズ・ボンド」とニックネームを付けました。

 

 

2010年7月6日に『ポルト』へ移籍し、4年間の契約を結びます。

 

 

2011年-2012年のシーズンでは、公式戦で14ゴールを挙げ、11アシストを記録します。

 

 

これにより、ポルトガルプロサッカーリーグが選出する最優秀若手選手に選出されたが、
コロンビア人の選手としては初の受賞となりました。

 

 

2012年には『ア・ボラ』紙が、選出するポルトガル・ゴールデン・ボール賞を
ラダメル・ファルカオに続いて受賞しましたが、
ハメスは史上最年少での選出となっています。

 

 

2012年-2013年のシーズンからハメスは背番号を10番に変更します。

 

 

ハメスは開幕月の8月から11月までの月間最優秀選手に選出されました。

 

 

2013年5月24日に『ASモナコ』に移籍します。

 

 

移籍金は、4,500万ユーロです。現在のレートにすると日本円で、
約58億5,099万4,669円です!

 

 

5年間の契約を結びました。

 

 

サッカー史上でも高額の移籍金で加入したハメスはモナコのクラブ史上だけではなく、
リーグ・アン史上でも高額で移籍した選手の1人となりました。

 

 

2014年には、リーグで最多のアシストを記録し、ハメスはベストイレブンに選出されました。

 

 

2014年7月22日に『レアル・マドリード』に移籍します。

 

 

6年間の契約を結びます。

 

 

移籍金額は非公表でしたが、約8,000万ユーロと報じられました。

 

 

現在のレートにすると、日本円で、約104億176万8,301円です。

 

 

サッカー史上4番目に高額な移籍金額です。

 

 

コロンビア人の選手としては史上最高額の移籍金額となりました。

 

 

2015年の成績は、全公式戦で17ゴール、18アシストの成績を残しました。

 

 

2017年7月11日に『バイエルン・ミュンヘン』に移籍します。

 

 

2019年までの2年間のレンタルでの加入です。

 

 

背番号は11番です。

 

 

バイエルンは世界でトップ3に入るクラブです。

 

 

シーズン中は10アシスト以上を記録し、主力メンバーの一人として、
バイエルンの連覇に貢献しました。

 

 

ハメス・ロドリゲスは、2007年にコロンビアのU-17代表に選ばれました。

 

 

2011年にコンビアのU-20代表に選ばれています。

 

 

また、2011年9月29日に初めてA代表に招集されました。

 

 

2014年6月2日に『2014 FIFAワールドカップ』に
出場する23人のメンバーに選ばれ、背番号10番を与えられました。

 

 

2014年のFIFAプスカシュ賞にも選ばれています。

 

 

これらの経歴を見るとコロンビアのスター選手ですね!

 

 

 

スポンサーリンク

ハメス・ロドリゲスのプレースタイルは?

ハメス・ロドリゲスは、プレイメイカーやウイング、
センターハーフのポジションでの起用が多いです。

 

 

中盤の複数のポジションを務めることが出来ます。

 

 

ハメス・ロドリゲス自身は、攻撃的ミッドフィールダーでのプレイを好んでいます。

 

 

ですから、中央から高めの位置やトップ下のポジションがマッチしています。

 

 

足の速さは、あまりありませんので、ドリブラーでは無いです。

 

 

ですから、右サイドから中に入っていって、
パスやシュートを放つというのが得意スタイルです。

 

 

パスの精度が高く、ロングパスやスルーパス、
またサイドを大きく変えるクロスパスが得意です。

 

 

また、フリーキックの精度が高いです。

 

 

ハメス・ロドリゲス選手のスーパープレー動画

 

パスもシュートも精度が高いので、
どこからでもシュートが飛んできます。

 

 

日本代表にとっては、驚異的な選手になります!

 

ハメス・ロドリゲスの年俸は?

ハメス・ロドリゲスの年俸がスゴイです!

 

現在の年俸は、日本円で8億円です。

 

 

ちなみに、世界一の年俸は、リオネル・メッシでバルセロナに所属しています。

 

 

そのメッシの年俸は、60億円です!

 

 

もう、凄すぎてヤバいです!

 

ハメス・ロドリゲスの彼女はモデルなのか?

ハメス・ロドリゲスは、2011年に結婚していました。

 

その嫁さんは、ダニエラ・オスピナという名前で、
コロンビア代表のゴールキーパーの妹さんです。

 

 

美人な嫁さんでした。

 

 

子供も居ました。

 

 

こちらは、家族写真です。

出展:http://livedoor.blogimg.jp/

 

幸せそうですよね!

 

 

ですが、2017年に離婚しています。

 

 

この時の離婚理由は、ハメス・ロドリゲスの浮気が原因ではないかと言われています。

 

 

その浮気相手が、現在の彼女です。

 

ハメス・ロドリゲスの彼女の名前は、『ヘルガ・ラブケティ』という名前です。

ロシア人でモデルをされています。

 

 

この方です!


出展:https://i.pinimg.com/

 

めちゃめちゃスタイル抜群です。

『ボン・キュッ・ボーン』という感じですよね!

 

 

水着画像がヤバいです。

ヘルガ・ラブケティさんの水着画像

 

 

これほどの美女でモデルですから、浮気してしまったのでしょう!

 

 

おとこの嵯峨ですね!

まとめ

今回は、『ハメス・ロドリゲスの年俸や経歴は?彼女はモデルなのか?』
などについて調べて来ました。

 

 

ハメス・ロドリゲス選手は、世界を代表するサッカー選手です。

 

 

日本代表と対決するときには、要注意の選手ですね!

 

 

年俸や経歴も凄くて、彼女もモデルでした。

 

 

コロンビアを倒すには、ハメス・ロドリゲス選手の活躍を
阻止しなければいけませんね!

 

 

今回は、最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました。

 

スポンサーリンク

-サッカー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

三浦弦太のプレースタイルや移籍金と年俸は?中学と高校や彼女も?

スポンサーリンク サッカー日本代表選手である 三浦弦太選手。   キリンチャレンジカップ2018の 日本 vs ウルグアイで スタメン起用されました。     今回は、三 …

三笘薫のプレースタイルはドリブル?彼女や出身高校と兄弟は?

スポンサーリンク 2018年アジア大会のサッカーU‐21代表選手の三笘薫選手。 『大学No.1ドリブラー』と呼ばれる選手です。 現在大学生ですが、 卒業後には、川崎フロンターレで プロ入りします。 今 …

クリバリのプレースタイルと経歴は?年俸と彼女が気なる?

スポンサーリンク

ケイタバルデのプレースタイルがスゴイ!経歴や年俸・彼女を徹底調査!

スポンサーリンク

ダビンソン・サンチェスのプレースタイルや経歴は?年俸や彼女を調査!

スポンサーリンク

しょう太郎」