ニュース

天てれ出身の二世女優Xは誰?ジャニーズと未成年飲酒!【覚醒ナックルズ】

投稿日:

スポンサーリンク


【実話ナックルズ】のWEB版【覚醒ナックルズ】が
『天才てれびくん』出演女優X 
未成年アイドルと飲酒パーティー発覚
という記事を公開して話題となっています。

 

 

この女性タレントが、
未成年アイドルと飲酒パーティーを
したことが発覚されたようです。

 


また、この女性タレントは、
『天才てれびくん』の出身で
二世女優Xだそうです。

 


一体だれなのか・・・

スポンサーリンク

 

天てれ出身の二世女優Xは誰?ジャニーズと未成年飲酒!【覚醒ナックルズ】

 


出展:https://nobiciro.com/

 

記事によれば、その女性タレントは現在は女優として活動をはじめ、ジャニーズ事務所からは「ブラックリスト」扱いなのだとか。ちなみに「身内に芸能人がいる」らしい。詳細は発売中の同誌をご覧いただきたい。

 かなりのヒントが多く出ているが『天才てれびくん』(NHK)出演者で、身内が芸能人で……となると、かなり条件が絞られてしまう。

 ネット上でもすでに誰を差すかの「特定」も終わっており、掲載している写真の「照合」もあっという間にできてしまったようだ。

「未成年アイドルと飲酒、とのことですが、ネットで言われている女性が本当なら、こちらも未成年ということで、大きな問題になりそうです。

そもそも二世タレントとして早くから注目を浴びていたこの女性ですが、所属事務所とのゴタゴタも最近ではいわれています。今回の記事内容が真実なら、思いもよらない報道として注目を浴びそうですね」(記者)

 

 

この記事をみると女優Xは、
ジャニーズから
ブラックリスト』扱いされてます!

 

女優Xを推測する手掛かりは、


●『天才てれびくん』に出演していた


●身内に芸能人がいる


●女優業に専念をしている


●ジャニーズが好き

ですね。

 


このことから推測すると
ネット上では、『岡田結実』さんでは無いかいう
が浮上しています。

 

出展:https://usaponn.com/

 

『岡田結実』さんはウキペディアより

2010年から4年間、NHK教育『天才てれびくんシリーズ』にてれび戦士として出演。2012年、同番組で「1分間に片足で左右揃えた靴下をかごに入れた数」のギネス世界記録(11足)を樹立。

 

また、『岡田結実』さんは、女優業に専念するため
所属事務所のオスカーを2020年3月で退社すると
報道がありました。

 


さらに、父親は、お笑い芸人『ますだおかだ』
の『岡田圭右』さんですよね。


出展:https://hochi.news/

 


また、『岡田結実』さんは、
2000年4月15日生まれの現在19歳です。

 

『岡田結実』さんも未成年ですね。

 


これは、あくまでも憶測です。

 

 

真相は、どうなのでしょうか・・・

 

分かっていません

スポンサーリンク

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

清水建設でコロナ感染!現場の場所はどこ?下請(職人)や関連会社への影響は?

スポンサーリンク   現場の場所はどこなの?   スーパーゼネコンの清水建設が、新型コロナウイルスの感染拡大を受け7都府県にある作業所を閉所し工事を中止するとしました。     清水建設の東京都内の同 …

緊急事態宣言で大阪の仕事どうなる?安倍首相が会見ライブ放送!

スポンサーリンク   2020年4月7日に『緊急事態宣言』が発令されました。   緊急事態宣言の対象地域は、東京、埼玉、千葉、神奈川、大阪、兵庫、福岡の7都府県です。   …

高畑充希と坂口健太郎が住むタワーマンションの場所はどこ?名前や外観は?

破局報道もあった 高畑充希さんと坂口健太郎さんが、 ついに同棲を始めたと見たいですね。 ここ数か月、ふたりの姿がマンション内で見られなくなった。ついには高畑が引っ越して破局した、という情報も飛び交った …

【火曜サプライズ】広瀬すずの山芋がヤバイ!山芋専門店の場所やメニューと口コミ評判は?

スポンサーリンク   1月21日放送の『火曜サプライズSP』に広瀬すずさんが登場。   今回は、松たか子さんが大好きだという麻布十番を広瀬すずさんに案内します。   広瀬 …

マスクの売り切れはいつまで続くのか?大阪で売ってるお店や在庫を調査!

スポンサーリンク       新型コロナウイルスでマスクが品薄状態ですよね。   売り切れはいつまで続くのでしょうか?     最近電車に乗っているとアナウンスで、『テレワーク』や『自主休暇』を推進す …

しょう太郎」