サッカー

ケイタバルデのプレースタイルがスゴイ!経歴や年俸・彼女を徹底調査!

投稿日:2018年6月13日 更新日:

2018年ワールドカップで日本代表と対戦するセネガル代表!

セネガル代表のキーマンとなる
マネの逆サイドにも快速アタッカーのFWケイタ・バルデ選手。

 

注目選手です。

 

FWケイタ・バルデ選手はどんな選手なのでしょうか?

 

今回は、ケイタ・バルデ選手について、

・ケイタバルデの経歴

・ケイタバルデのプレースタイルがスゴイ!

・ケイタバルデの年俸はどれくらい?

・ケイタバルデの彼女が気になる

 

などについて調べて見ました。

 

早速、見ていきましょう

 

ケイタバルデの経歴

まずは、プロフィールを見ていきましょう。


出展:https://www.soccer-king.jp/

 

 

本名は、ケイタ・バルデ・ディアオと言います。

 

出身地は、スペイン・カタルーニャ州ジローナ県出身です。

生年月日は、 1995年3月8日生まれ。

年齢は、23歳。

身長は、181センチ

体重は、77キロ

所属クラブは、リーグ・アンのASモナコ所属です。

ポジションは、フォワード。

背番号は、14番。

利き足は、両足です。

 

【ケイタバルデの経歴】

ケイタバルデ選手は、2011年にFCバルセロナの下部組織からSSラツィオのユースチームに移籍しました。

 

2013年には、トップチームに昇格しています。

 

バルセロナでは、通算300得点を挙げています!

 

 

2013年の9月15日のACキエーヴォ・ヴェローナ戦で途中交代により
プロデビューを果たしました。

 

ケイタバルデ選手は、この時18歳です。

 

 

その後、2017年8月29日にASモナコと5年契約を締結しました。

 

 

所属クラブの経緯は、ユース時代は、

2000年-2004年の間にCFダムに所属。

2004年-2011年の間にFCバルセロナ所属。

2010年-2011年の間にUEコルネジャ

2011年-2013年の間にSSラツィオに所属。

 

 

その後の経緯は、

イタリアのセリエAのSSラツィオに2013年から2017年まで所属

SSラツィオでの成績は、110試合に出場して、26得点を挙げています。

 

 

 

その後、2017年にASモナコに移籍します。

 

 

セネガルの代表選手です。

 

セネガル代表での経歴は、2016年に12試合に出場して、3得点を挙げています。

 

 

ケイタバルデのプレースタイルがスゴイ!

ケイタバルデ選手が得意とするポジションは、左サイドです。

 

ケイタバルデ選手の魅力的なプレースタイルは、
驚異的なスピードの高速ドリブルです。

 

ドリブル突破に加速度がスゴイです!

 

 

ドリブルで、タテに突破していきます。

 

 

フォワードですから、ドリブルで相手を交わしてのシュートが得意スタイルです。

 

 

また、相手との体当たりに強く、ボールコントールが巧み
安定したプレーが魅力です。

 

 

また、利き足が両足ですから、相手ディンフェンダーとしては、どちらの足から
ボールが蹴られるのかが、非常に読みにくいのも特徴です。

 

 

ドリブルだけにとどまらず、パスやシュートとクロスの精度も高いです。

 

 

少し強引なプレーが見られるのも特徴です。

 

 

相手が前に居ても強引にシュートしたり、強引なドリブルで攻めていきます。

 

 

また、シュートの決定力が、年々上がってきています。

 

攻めの姿勢が、強い選手です。

 

 

ケイタバルデ選手のプレーを見て見ましょう

ケイタ・バルデ・ディアオ 元バルサの弾丸ドリブラー!

 

 

ここは、フォワードとしての天性でしょう。

 

 

 

日本代表は、ケイタバルデ選手の驚異的なスピード
強引なプレーを抑えることがキーポイントです。

 

 

ケイタバルデの年俸はどれくらい?

 

ケイタバルデ選手の年俸が気になります。

 

年俸を調べましたが、明確な情報がありませんでした。

 

 

噂では、推定年俸3億円から4億円では無いかという声もありますが、
明確ではありません。

 

 

ですが、移籍金がスゴイです。

2013年に、バルセロナからSSラツィオに移籍した時の移籍金は、
約25億8000万円です。

 

 

2017年8月29日に、ASモナコへ移籍した時の移籍金は、
約40億円です。

 

スゴイ金額ですから、ケイタバルデ選手の実力が認められている証拠ですよね。

 

 

ケイタバルデの彼女が気になる

ケイタバルデ選手の彼女が気になります。

 

 

23歳ですから、彼女が居ても不思議ではありません。

 

 

彼女の明確な情報は、ありませんでした。

 

ですが、ケイタバルデ選手は、ルックスが良いですし、お金持ちですから、
モテることは、間違いないでしょう!

 

彼女らしき女性とのツーショット写真がありました。

 

 

Keita Baldeさん(@keitabalde14)がシェアした投稿 –

 

 

二人とも黒の私服で決めています。

 

 

この腰に手をやる感じは、彼女の可能性が高いですよね。

 

 

 

 

Tanti auguri di buon compleanno amoremio! 🎂🎉🎊🙏🏾 #noi❤

Keita Baldeさん(@keitabalde14)がシェアした投稿 –

 

 

 

この腕を組んで、笑顔でいる姿は、まさしく恋人同士に見えます。

 

 

 

 

 

@simonaguatieri única!❤

Keita Baldeさん(@keitabalde14)がシェアした投稿 –

 

 

この女性の寄り添い方は、カップルで間違いないと思います。

 

この画像の女性が彼女だとしたら、めちゃめちゃ美人な彼女ですよね!

 

まとめ

今回は、『ケイタバルデのプレースタイルがスゴイ!経歴や年俸・彼女を徹底調査!』 などについて調べて来ました。

 

 

ケイタバルデ選手の圧倒的、驚異的なスピードに要注意です。

 

 

年俸が不明でしたが移籍金が凄すぎです。

 

 

高い評価を受けた選手の証拠です。

 

 

彼女らしき女性は、めちゃめちゃ美人ですね!

 

 

ワールドカップの応援にロシアまで、来るかもしれませんね!

 

 

日本代表の脅威となる選手ですね!

 

 

今回は、最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました。

-サッカー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

三浦弦太のプレースタイルや移籍金と年俸は?中学と高校や彼女も?

サッカー日本代表選手である 三浦弦太選手。   キリンチャレンジカップ2018の 日本 vs ウルグアイで スタメン起用されました。     今回は、三浦弦太選手について …

冨安健洋のプレースタイルは?移籍金が億越え?年俸は?

冨安健洋選手がついにA代表デビューですね。   キリンチャレンジカップ2018のパナマ代表戦での サッカー日本代表のスタメンが2018年10月12日に 発表されました。   冨安健 …

クリバリのプレースタイルと経歴は?年俸と彼女が気なる?

ハメス・ロドリゲスの年俸や経歴は?彼女はモデルなのか?

ウェリントンが六反勇治を投げ飛ばす!年俸や嫁と子供は?歯が心配!

Jリーグで前代未聞の乱闘がありました。   ヴィッセル神戸のFWのウェリントン選手が 清水エスパルスのGKの六反勇治選手を 投げ飛ばしました。   清水エスパルスとヴィッセル神戸戦 …

しょう太郎」