ニュース

沢尻エリカと一緒だった俳優2人(B氏とC氏)は誰?名前や顔画像は?

投稿日:

スポンサーリンク

 

沢尻エリカさんと渋谷のクラブ『W』にて
一緒にだった俳優2人がものすごいハイテンションで
はしゃいでいた様です。

 


俳優2人は大麻を吸っていて、
さながら大麻パーティーの様相だった様です。

 

この俳優2人(B氏とC氏)は誰なのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

沢尻エリカと一緒だった俳優2人(B氏とC氏)は誰?

出展:https://nobiciro.com/

 

 

俳優2人は誰?

 

「W」では、大物二世俳優で好感度の高いBと、
数々の映画祭で受賞歴のある個性派俳優Cの
2人組の「ある騒動」が目撃されていた。

 


俳優2人の一人は、B氏。
B氏は、大物二世俳優で好感度の高い人物ですね。

 

もう一人の俳優は、C氏。
C氏は、数々の映画祭で受賞歴のある個性派俳優です。

 

俳優B氏もC氏も有名俳優の様ですね。



「今年の夏です。沢尻さんがいたのと同じ4階のVIPルームでパーティーが開かれたのですが、BとCはものすごいハイテンションではしゃいでいました。その様子を見ていた、今年、来年とひっきりなしに映画に出演しているアラフォーの人気俳優Dが『お前ら、バカじゃねえのか』と激怒。あまりの剣幕にクラブ関係者が“これはマズイ”とBとCを羽交い絞めにして、近くの会員制バーの個室に押し込みました。2人は大麻を吸っていて、さながら大麻パーティーの様相でした。

 

 

 

名前や顔画像は?


俳優2人の名前や顔画像を調べてみましたが、
判明出来ませんでした。

 

 

わかり次第追記します。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ネットの声

●B(大物俳優の息子)=松田翔太
C(イケメン俳優・喧嘩っ早い)=野村周平
D=斎藤工

 

●BだのCだのよくわからないし、知りたいしイライラする。

 

●それだけわかっていて実名もわかっているのに警察の捜査には協力しないのかな?
確かな情報なら協力すべきだし不確かなら記事にしない方が良いのでは?

 

●本当に薬物が駄目だと思うなら、実名を出し撲滅に協力するべきじゃないでしょうか?
こんな報道はある意味見て見ぬ振りの報道だと思います。
もし、確信が持てないならそれまでは水面下で調査でもして、間違い無いと証拠諸々が揃った時に実名で報道すべきじゃ無いですか。

 

●そこまでヒント出して、当人たちも危機感持ってるならもう名前出せばいいじゃん。
逮捕もされてないし本当にしてるっていう確証がないからなのか知らないけど、気になるわ。
変な噂が流れて捜査の迷惑になるかもしれないけど、名前出さないなら記事にしないで欲しい。

 

●クラブのオーナーも店員も絶対知ってるんだから営業停止にすればいいじゃん。

 

●松田翔太かな

 

●WOMBで見掛けた有名人。
片瀬那奈、TOKIOの長瀬。
長瀬はDJしてました!

 

●Bは野村周平だな スノボーは元々プロだしね

 

真相はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

コロナ予防商品に注意喚起!『新型コロナ予防に効果的』の広告に気を付けて!

スポンサーリンク     消費者庁が発表しています。   2020年3月10日。   ネット広告上で新型コロナウイルスに対する予防効果を標ぼうするような商品の表示あるとして、該当する事業者に表示の改善 …

【誤爆】志村けんのインスタ美女のスクショ(魚拓)はコレ!美女は誰のか?彼女か?

  スポンサーリンク   志村けんさんのインスタグラムに謎の美女の自撮り画像がアップされて話題を呼んでいます。       この美女の画像はすでに削除 …

欅坂46の『いじめファイブ』のメンバーは誰?名前が特定か?【週刊文春】

スポンサーリンク   欅坂46のメンバーである長沢菜々香(ななこ)さん22歳が2020年3月31日をもってグループを卒業することを発表しました。   わずか3カ月のあいだでのグループ卒業です。   卒 …

SMAPが2週間限定で再結成?期間はいつからいつまで?

スポンサーリンク     の話は、コトあるたびに話題となっていますが、今回、噂されている『コジツケ話』もなかなかの物です。   『新しい地図』は、来年の東京パラ五輪のスペシャルサポーターを務めることに …

鷲見玲奈アナの『裏動画』の中身は?不倫騒動の続編か?【覚醒ナックルズ】

スポンサーリンク     2019年に「文春オンライン」で報じられた鷲見玲奈アナと増田和也元アナとの『不倫疑惑』。       『文春』は、お二人がカラオケボックス内でイチャイチャしていたという『不倫 …

しょう太郎」