ニュース

小室圭が破談しない理由がヤバイ!眞子さまの秘密や極秘写真が暴露されるからか?

投稿日:

スポンサーリンク

 

 

小室圭が結婚を破談しない理由が気になります。

 

 

小室圭さんと秋篠宮家の長女の眞子さまとの
結婚が破談にならないのが不思議です。

 

2018年2月に結婚行事が延期になっています。

 

2020年2月で2年が経ちます。


2020年早々に、何らかの結論が
出るとささやかれています。

 

スポンサーリンク

 

 

小室圭が破談しない理由がヤバイ!眞子さまの秘密や極秘写真が暴露されるからか?

 

出展:https://biz-journal.jp/

 

小室圭が破談しない理由は、いろいろありそうです。

 


「破断」という選択にも現実味が帯び始めているなか、

小室家側が“一方的に破断にされた”

として損害賠償が求められる可能性もあるという。

 

 

また、なかなか破談しない理由として



「破談となった場合、小室さんだけが知る眞子さまとのやりとりや

写真などを公開されることが大きな不安材料です。

 

 

小室圭さんは、眞子さまの秘密や
極秘写真を持っているようですね。

 

眞子さまが、困ってしまう秘密とは・・・

 

小室圭さんのやり方が、ヤバイですよね

 

ネット上では、いろいろな憶測が飛び交って居ます。

 

スポンサーリンク


ネットの声


●眞子さんは秘密を握られてるから結婚の意思があるように見せかけているのだろうか。だとしたら両殿下に言えず相当悩むだろうが、しっかり食べているように見えるしやはりまだ夢見る夢子のままか。

 

 

 

●眞子と秋篠宮はやらかしてくれたもんだ。
こんなに大問題になるまでほっといて。
小室母子は、重要な事をずっと隠して婚約内定まで持ち込んだのだから、破談になる材料はいっぱいある。
慰謝料払う必要はないと思う。
皇室を貶めたということで小室側が払うべき。

 

 

 


●本当にとんでもない人に引っ掛かったもんだね。眞子さまの気持ち次第なんだろうけど、もう小室とは別れた方がいいと思う。。どうするのかハッキリしてほしい

 

 

 

●> 小室さんだけが知る眞子さまとのやりとりや写真などを公開されることが大きな不安材料です。

写真はあったとしても、犯罪行為にあたり出せないでしょうから、むしろ心配ないでしょう。


問題は、> また、小室さんは結婚準備を進める中で、一般の国民が絶対に知り得ることができない、秋篠宮家や皇室の内情を知っています。

こっちは、本来秋篠宮家が国民に公表すべきなのに、していない内情を知っている可能性がありますよね。つまり、公権力で止められません。

国民にとっては、小室氏が望まない終わり方をしてもらった方が利がありそうですね。

 

 

 

●ご自分の言葉を発し、すっきりされた方が良いかと。
もし、『秘密』という部分が有り皇室において暗い部分が残ろうと
『未来』にむける方が国民も納得します。

 

 

 

●でしょうね、普通ならとっくに白紙にしている。
何もかも不自然なくらい高待遇の彼。
握っているのは眞子様との交際記録以上の秘密でしょうね。

 

 

 


●皇族の方々は恋愛する前から調査するべきでしたね。
一生お金をたかりそうですが、写真やメールを暴露されても仕方ないからあの親子には余計なお金を使わないでください。

 

 


やはり、眞子さまには、
公開できない秘密があるのでしょうか・・・

 


ですが、宮内庁は、黙っていません。

 

「しかし、もし眞子さまが決断されれば、小室さんは皇室とは無関係の立場に戻ります。もし皇室に対して、反撃するような動きがあれば、宮内庁は皇室や眞子さまを守るために、あらゆる手を尽くすでしょう」(前出・皇室関係者)

 12月10日、宮内庁の西村泰彦次長が、次の宮内庁長官に就任することが決まった。西村新長官は警察庁出身で、元警視総監だ。

「宮内庁中枢には西村長官を筆頭に、警察出身者が数多くいます。また、外務省出身者も多いので、米国留学に関する動きを把握するのも容易です。もし訴訟や暴露から皇室を守るとなれば、これ以上ないほどの強い味方です。

 いざ破談となった時の備えとしても、宮内庁サイドは準備万端と言えるでしょう。それらを含めた皇室の諸問題を踏まえての“西村人事”という声も確かにあります」(前出・皇室関係者)



心強い味方ですね。

 

小室圭さんと破談になったとしても

 

宮内庁が眞子さまを守ってくれることでしょう・・・

 

スポンサーリンク

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

田子ノ浦親方の弟子Xは誰?名前(四股名)や顔画像は?美人女将A子と不倫!

スポンサーリンク     田子ノ浦親方が女将を弟子に寝取られた疑惑が。   しかも、田子ノ浦親方は、美人女将A子と離婚していた。   田子ノ浦親方の弟子Xが美人女将A子と不倫していたとは・・・   田 …

大阪京橋ライブハウスArcにて2月15日の出演アーティストは誰?コロナウィルス集団感染か?

スポンサーリンク   2020年2月29日に発覚しました。   新型コロナウイルスへの感染が確認された3人が、2020年2月15日に『大阪京橋ライブハウスArc』というライブハウスでで開かれたライブに …

【誤爆】志村けんのインスタ美女のスクショ(魚拓)はコレ!美女は誰のか?彼女か?

  スポンサーリンク   志村けんさんのインスタグラムに謎の美女の自撮り画像がアップされて話題を呼んでいます。       この美女の画像はすでに削除 …

島弘光の顔画像とプロフィール!小倉優子と離婚裁判か?

スポンサーリンク   小倉優子さんの現在の旦那である歯科医の島弘光さんと別居中であることが報じらていますが、小倉優子さんは、泣きじゃくっていたそうですね。     出展:https://mdpr.jp …

マナ助産院が『小さないのちのドア』を開設後に好評!情熱大陸で話題の口コミは?

スポンサーリンク 神戸市北区ひよどり台2丁目30-6にある 『マナ助産院』。   マナ助産院が、 悩める妊婦さんのSOSを聞くために 『小さないのちのドア』を開設し 話題を呼んでいます。 & …

しょう太郎」