ニュース

唐田えりかと東出昌大との不倫はいつから(期間)?出会いのキッカケは?

投稿日:

スポンサーリンク

 


俳優の東出昌大さんの不倫が発覚しましたね。

 

不倫の相手は、
『清純派女優』の唐田えりかさんです。

 

二人の不倫は、期間はいつからなのでしょうか・・・

 

また、二人の出会いのキッカケが気になりました。

 

スポンサーリンク

 

 

唐田えりかと東出昌大との不倫はいつから(期間)?出会いのキッカケは?

出展:https://talent.thetv.jp/

 

東出昌大さんと杏さんは、
2015年の元日に結婚に結婚しています。


翌年の2016年には双子の女児が誕生。


2017年には男児が誕生し、
あわせて3人の子宝に恵まれています。

 

東出昌大さんと杏さんは、現在、別居中で、
離婚危機に直面しています。

 


別居のキッカケは、東出昌大さんの不倫ですね。

 


東出昌大さんの『未成年不倫問題』との不倫相手の『清純派女優』が
話題を呼んでいます。

 


東出昌大さんの不倫の相手は、
女優の唐田えりかさんです。

 


二人の不倫期間は、いつからなのでしょうか?

 


調べて見ると、二人の出会いのキッカケは、
映画『寝ても覚めても』で
共演したことがキッカケです。

           出展:https://geitopi.com/

 

 

映画 『寝ても覚めても』 2018 予告編

 


東出昌大さんと唐田えりかさんは、
この映画で、恋人同士役でした。

 


東出昌大さんは、と唐田えりかさんに対して、
役柄が恋人同士なので、タメ口でしゃべってほしい』と伝えています。

 


映画公開時のインタビューでは、
二人は、タメ口でしゃべっており、
唐田えりかさんは、東出昌大さんの事を
『でっくん』という愛称で呼んでいます。

 

映画『寝ても覚めても』の二人のインタビュー記事はこちら

 

この映画の撮影が終了したのが、
2017年8月です。

 


この当時、唐田えりかさんの年齢は19歳で、
未成年です。

 

また、東出昌大さん当時、28歳。

 

東出昌大さんの3人目の子供が誕生した年ですね。

 

ですから、二人の不倫期間を推測すると
2017年から不倫していますから、
およそ2年から3年前ですね。

 


唐田えりかさんと東出昌大さんのツーショット画像


出展:https://tripkad-1817.com/karata-3577

 

スポンサーリンク

 

ネットの声

 

 

唐田えりかさんは、『清純派女優』ということでしたが、
今回の不倫がキッカケで、世間やファンを裏切ってしまいましたね。

 

 

今後の芸能活動の支障をきたすことでしょう。

スポンサーリンク

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ZIP』キンプリ岸優太の腰の動きがヤバイ!フラフープ動画が面白い!

スポンサーリンク     4月9日に放送された『ZIP!』(日本テレビ系)の「MEDAL RUSH」に、King & Princeのメンバー5人が出演しました。       キンプリのメンバーたちは、 …

千堂あきほが北海道移住7年!自宅は札幌市東区なの?

スポンサーリンク 千堂あきほさんは、 1990年代に『学園祭の女王』と呼ばれ、 日本全国の大学を掛けめっぐていました。   また、千堂あきほさんは 1999年から2000年に掛けて 人気絶頂 …

ベッキーの太ももむき出しが動画がヤバイ!映画『初恋』の怪演で炎上!

スポンサーリンク   映画『初恋』のベッキーがスゴイと話題です。 ベッキーが太ももむき出しで、走る姿がヤバいです。 エロい。 こわい。 強い。  ベッキーが脳裏に焼き付いて離れない。   映画『初恋』 …

酒井莉加の弟子は誰?不倫相手の立川うおるたーのwikiや顔画像!【週刊文春】

スポンサーリンク     週刊文春が報じています。     落語家の立川志らくさんの妻である酒井莉加さんが、立川志らくさん19人の弟子の一人である25歳の劇団員男性と不倫していたことが発覚しました。 …

有安杏果の医師(彼氏)は誰?名前や年齢は?転移性恋愛なのか?

スポンサーリンク 元ももいろクローバーZのメンバーだった 有安杏果さんが、医師である一般人男性と 結婚を前提に交際している事を発表して 話題になっていますね。   出展:https://bl …

しょう太郎」