ニュース

天てれ出身の二世女優Xは誰?ジャニーズと未成年飲酒!【覚醒ナックルズ】

投稿日:

スポンサーリンク


【実話ナックルズ】のWEB版【覚醒ナックルズ】が
『天才てれびくん』出演女優X 
未成年アイドルと飲酒パーティー発覚
という記事を公開して話題となっています。

 

 

この女性タレントが、
未成年アイドルと飲酒パーティーを
したことが発覚されたようです。

 


また、この女性タレントは、
『天才てれびくん』の出身で
二世女優Xだそうです。

 


一体だれなのか・・・

スポンサーリンク

 

天てれ出身の二世女優Xは誰?ジャニーズと未成年飲酒!【覚醒ナックルズ】

 


出展:https://nobiciro.com/

 

記事によれば、その女性タレントは現在は女優として活動をはじめ、ジャニーズ事務所からは「ブラックリスト」扱いなのだとか。ちなみに「身内に芸能人がいる」らしい。詳細は発売中の同誌をご覧いただきたい。

 かなりのヒントが多く出ているが『天才てれびくん』(NHK)出演者で、身内が芸能人で……となると、かなり条件が絞られてしまう。

 ネット上でもすでに誰を差すかの「特定」も終わっており、掲載している写真の「照合」もあっという間にできてしまったようだ。

「未成年アイドルと飲酒、とのことですが、ネットで言われている女性が本当なら、こちらも未成年ということで、大きな問題になりそうです。

そもそも二世タレントとして早くから注目を浴びていたこの女性ですが、所属事務所とのゴタゴタも最近ではいわれています。今回の記事内容が真実なら、思いもよらない報道として注目を浴びそうですね」(記者)

 

 

この記事をみると女優Xは、
ジャニーズから
ブラックリスト』扱いされてます!

 

女優Xを推測する手掛かりは、


●『天才てれびくん』に出演していた


●身内に芸能人がいる


●女優業に専念をしている


●ジャニーズが好き

ですね。

 


このことから推測すると
ネット上では、『岡田結実』さんでは無いかいう
が浮上しています。

 

出展:https://usaponn.com/

 

『岡田結実』さんはウキペディアより

2010年から4年間、NHK教育『天才てれびくんシリーズ』にてれび戦士として出演。2012年、同番組で「1分間に片足で左右揃えた靴下をかごに入れた数」のギネス世界記録(11足)を樹立。

 

また、『岡田結実』さんは、女優業に専念するため
所属事務所のオスカーを2020年3月で退社すると
報道がありました。

 


さらに、父親は、お笑い芸人『ますだおかだ』
の『岡田圭右』さんですよね。


出展:https://hochi.news/

 


また、『岡田結実』さんは、
2000年4月15日生まれの現在19歳です。

 

『岡田結実』さんも未成年ですね。

 


これは、あくまでも憶測です。

 

 

真相は、どうなのでしょうか・・・

 

分かっていません

スポンサーリンク

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

有安杏果の医師(彼氏)は誰?名前や年齢は?転移性恋愛なのか?

スポンサーリンク 元ももいろクローバーZのメンバーだった 有安杏果さんが、医師である一般人男性と 結婚を前提に交際している事を発表して 話題になっていますね。   出展:https://bl …

宮島咲良のギャップがヤバい! 赤いワンピースと彼氏と結婚について!

スポンサーリンク 宮島咲良アナは、 こんなにかわいいのに『残念すぎる』部分が 多すぎとギャップが話題です。 宮島咲良アナは、 元九州朝日放送のアナウンサーで、 現在はフリーアナウンサーとして 活躍して …

【鎌倉エフエムで降板】DJツイートの内容は?羽生結弦生へ誹謗中傷のゴンパパのツイッター!

スポンサーリンク     神奈川県鎌倉市のコミュニティFMの『鎌倉エフエム』が羽生結弦選手やファンに対し誹謗中傷ともとれる投稿で、放送番組のパーソナリティー2人を降板させ、番組を中止すると発表しました …

大河内基樹はメニエール病?結婚や資格と出身大学を調査!

スポンサーリンク     加藤紗里さんのお腹の子の父親は、離婚した不動産会社経営者では無かった。   加藤紗里さんお腹の子の父親は元夫ではなく、『1千万回以上再生された動画も少なくない』という人気Yo …

鷲見玲奈アナの『裏動画』の中身は?不倫騒動の続編か?【覚醒ナックルズ】

スポンサーリンク     2019年に「文春オンライン」で報じられた鷲見玲奈アナと増田和也元アナとの『不倫疑惑』。       『文春』は、お二人がカラオケボックス内でイチャイチャしていたという『不倫 …

しょう太郎」