ニュース

天てれ出身の二世女優Xは誰?ジャニーズと未成年飲酒!【覚醒ナックルズ】

投稿日:

スポンサーリンク


【実話ナックルズ】のWEB版【覚醒ナックルズ】が
『天才てれびくん』出演女優X 
未成年アイドルと飲酒パーティー発覚
という記事を公開して話題となっています。

 

 

この女性タレントが、
未成年アイドルと飲酒パーティーを
したことが発覚されたようです。

 


また、この女性タレントは、
『天才てれびくん』の出身で
二世女優Xだそうです。

 


一体だれなのか・・・

スポンサーリンク

 

天てれ出身の二世女優Xは誰?ジャニーズと未成年飲酒!【覚醒ナックルズ】

 


出展:https://nobiciro.com/

 

記事によれば、その女性タレントは現在は女優として活動をはじめ、ジャニーズ事務所からは「ブラックリスト」扱いなのだとか。ちなみに「身内に芸能人がいる」らしい。詳細は発売中の同誌をご覧いただきたい。

 かなりのヒントが多く出ているが『天才てれびくん』(NHK)出演者で、身内が芸能人で……となると、かなり条件が絞られてしまう。

 ネット上でもすでに誰を差すかの「特定」も終わっており、掲載している写真の「照合」もあっという間にできてしまったようだ。

「未成年アイドルと飲酒、とのことですが、ネットで言われている女性が本当なら、こちらも未成年ということで、大きな問題になりそうです。

そもそも二世タレントとして早くから注目を浴びていたこの女性ですが、所属事務所とのゴタゴタも最近ではいわれています。今回の記事内容が真実なら、思いもよらない報道として注目を浴びそうですね」(記者)

 

 

この記事をみると女優Xは、
ジャニーズから
ブラックリスト』扱いされてます!

 

女優Xを推測する手掛かりは、


●『天才てれびくん』に出演していた


●身内に芸能人がいる


●女優業に専念をしている


●ジャニーズが好き

ですね。

 


このことから推測すると
ネット上では、『岡田結実』さんでは無いかいう
が浮上しています。

 

出展:https://usaponn.com/

 

『岡田結実』さんはウキペディアより

2010年から4年間、NHK教育『天才てれびくんシリーズ』にてれび戦士として出演。2012年、同番組で「1分間に片足で左右揃えた靴下をかごに入れた数」のギネス世界記録(11足)を樹立。

 

また、『岡田結実』さんは、女優業に専念するため
所属事務所のオスカーを2020年3月で退社すると
報道がありました。

 


さらに、父親は、お笑い芸人『ますだおかだ』
の『岡田圭右』さんですよね。


出展:https://hochi.news/

 


また、『岡田結実』さんは、
2000年4月15日生まれの現在19歳です。

 

『岡田結実』さんも未成年ですね。

 


これは、あくまでも憶測です。

 

 

真相は、どうなのでしょうか・・・

 

分かっていません

スポンサーリンク

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

酒井莉加の弟子は誰?不倫相手の立川うおるたーのwikiや顔画像!【週刊文春】

スポンサーリンク     週刊文春が報じています。     落語家の立川志らくさんの妻である酒井莉加さんが、立川志らくさん19人の弟子の一人である25歳の劇団員男性と不倫していたことが発覚しました。 …

塚原健司社長の経歴や大学と顔画像は?彼女や年収が気になる!

スポンサーリンク 塚原健司社長は、韓国アパレル通販の『イチナナキログラム(17kg)』の社長CEOです、   年齢は、まだ27歳。   『イチナナキログラム(17kg)』の会社の従業員の平均年齢は、2 …

織田信成が羽生超え!2018年ジャパンオープンの演技と現役復帰は?

スポンサーリンク 織田信成選手が、非公認ですが、 羽生結弦選手が叩き出した得点を上回り、 羽生結弦選手を超えました。 プロアマ混成のフィギュアスケート・日本、欧州、北米チーム対抗戦 「ジャパン・オープ …

大阪京橋ライブハウスArcにて2月15日の出演アーティストは誰?コロナウィルス集団感染か?

スポンサーリンク   2020年2月29日に発覚しました。   新型コロナウイルスへの感染が確認された3人が、2020年2月15日に『大阪京橋ライブハウスArc』というライブハウスでで開かれたライブに …

大野智が元女優と復活(復縁)で夫婦同然生活!相手は誰?結婚説も浮上?

スポンサーリンク       今年いっぱいで活動を休止する『嵐』。     その中でもリーダーの大野智さんは、2年、3年以上の休業や引退説もあります。     そんな大野智さんが、一時期、事務所に交際 …

しょう太郎」