タレント

浜辺美波のお風呂シーンのホクロの画像がヤバイ!ドラマ『アリバイ崩し承ります』第1話にて!

投稿日:

 

 

 

浜辺美波さん主演ドラマの
『アリバイ崩し承ります』の第1話にて、
『野沢菜コロケ(精肉店の数量限定コロッケ)』を
お風呂で食べるシーンが反響を呼んでいます。

 

 

 

浜辺美波さんのお風呂シーンで、
映り込んだ『黒いもの』に
ファンが大興奮しています。

 

 

 

 

その『黒いもの』とは、
ズバリ『胸元のほくろ』です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

浜辺美波のお風呂シーンのホクロ画像がヤバイ!ドラマ『アリバイ崩し承ります』第1話にて!

 

 

 

出展:https://www.crank-in.net/

 

 

 


「第1話では、浜辺のお風呂に入る姿を俯瞰で捉えた映像が流され、

『美波ちゃんの透き通るような肌が最高』

『男性スタッフがうらやましい』と反響を呼んでいます。


そのシーンはお湯の中は見えないものの、

彼女が動くたびにバストあたりの水面が揺らいで肌が見えることに。


その際、胸元に小さなホクロが見え隠れしていたことで、


ファンの間では『わー! あんなところにホクロがあるんだね。艶っぽい』

『ドキドキした!』と興奮の声が相次いでいます」(テレビ誌記者)



 ふだん、浜辺は肌見せする機会が少ないため、今回のお風呂シーンは貴重なものになったようだ。

 


浜辺美波さんの
お風呂シーンのホクロ画像
見てみたいですよね。

 

 

 

胸元の小さなホクロが見たいです。

 


まずは、普通のお風呂シーンの画像です。

出展:https://mantan-web.jp/


コロッケを見つめていますね。

 

 

 

めちゃめちゃ可愛いですよね

 

 

この画像だと胸元の小さなホクロが見えません。

 

 

という事で、
浜辺美波さんの
お風呂シーンに動画
見てみましょう

 

 

浜辺美波 入浴シーン

 

 

 


浜辺美波さんのお風呂シーンの動画を見てみても
胸元の小さなホクロが発見しにくかった様に思えます。

 

 

 


出展:https://www.youtube.com/

 

 

このお風呂シーンの画像を
見てもホクロの位置が

分かりにくいですね。

 

 

 


お風呂シーンは、毎回あるようですから、
これからのドラマ放送回にも注目ですね。

 

ちなみに、第2話では、




公式サイトなどで公開されている第2話の予告映像には、

時乃がケーキをお風呂で“もぐもぐ”するシーンなどが収められている。

 

 

 

 

土曜ナイトドラマ【アリバイ崩し承ります】
第2話PR/2020年2月8日(土)
よる11:15~放送

 

 

第2話では、お風呂でケーキですね。


一瞬だけお風呂シーンが見れましたね

 

 

 

[

スポンサーリンク

 

ネットの声

 

 

 

 

スポンサーリンク

-タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ロンドンハーツ】大和田南那が自宅部屋公開で高橋海人ファンらが怒りで再炎上?!

スポンサーリンク AKB48でグラビアタレントの大和田南那さんが、『ロンドンハーツ』で自身の自宅部屋を公開し、『King&Prince』(キンプリ)の高橋海人さんとの交際を匂わせているのではないかと言 …

no image

川村虹花(仮面女子)が顔面ボコボコでかわいい顔が!入場曲や彼氏について!

スポンサーリンク 最強の地下アイドル『仮面女子』の 川村虹花さん。   女性アイドル初の総合格闘家としても活躍しています。   2018年の年末行われた 総合格闘技イベント『RIZ …

中田敦彦の動画に警鐘!YouTubeでフェイク動画が炎上か?

スポンサーリンク   中田敦彦の動画に警鐘   『中田敦彦のYouTube大学』は、現在のチャンネル登録者数は非公表ながら、非公表になる前には登録者数100万人もいる人気ぶりです。   『中田敦彦のY …

さきぽん(芸人)wikiプロフィール!本名や出身大学とネタ動画は?

スポンサーリンク   お笑い芸人の『さきぽん』。   さきぽんは、元々は、ピン芸人ではありませんでした。   『美女と野獣』というコンビを組んでおり、『ロモぺ』というトリオ組んでいました。   プロフ …

大平峻也の姉や弟の名前や顔画像は?服のブランドが気になる

スポンサーリンク 舞台『サザエさん』10年後の磯野家を描いた作品が楽しみですね。 この舞台にタラオ役で出演されるのが、 大平峻也さんです。   今回は、大平峻也さんについて、   …

しょう太郎」