ニュース

人気美人タレントXは誰?半グレとの豪遊画像は?【薬物疑惑あり】

投稿日:

スポンサーリンク

 


最近メディアに露出する機会が減った
人気美人タレントX私生活が荒れている様です。

 


人気絶頂時にはテレビで観ない日が無かったほどの
人気美人タレントX。

 

『半グレ』らしき人物と
行動を共にする姿が目撃されています。

 

また、薬物疑惑も出ています。

 


人気美人タレントXは、一体誰のでしょうか・・・

 


また、『半グレ』との豪遊写真が気になります。

 

 

スポンサーリンク

 

人気美人タレントXは誰?【薬物疑惑あり】

 


出展:https://twitter.com/

 

 

この人気美人タレントXは
モデル・MC・ドラマ・CM・歌なども出しており、
タレントとして女優業も成功させています。

 


人気美人タレントXの
現在の荒れた私生活が話題になっています。

 


『半グレ』との関係は

 


「実は上半身に刺青の入った複数の“半グレ”と思われる男性と海で遊んでいる写真や、
クラブではしゃいでいるという情報が某週刊誌に持ち込まれたという噂があり、
その持ち込まれた某週刊誌が裏取りに走っているという話です。

元々異性関係で色々噂のあったXで、
異性関係の写真がまた出るのは想定内だったのですが、
今回の写真はまったくの想定外でしょう。

記事として表に出たらかなりのダメージだと考えられます」(前出芸能記者)

 


また、薬物疑惑も・・・




「Xに薬物を与えているのんは、プロダクションの関係者ではありません。

噂の写真や情報などは元々Xの地元の友人関係だという触れ込みです。

ちなみにXの地元は東京から近い場所ですから“半グレ”が
存在していても全く違和感のない地域です。


一部マスコミでは、最近Xをあまりテレビで見かけないのは、
異性関係が報じられたことが理由なのではと囁かれましたが、
実際は交友関係が原因のようですね」(前出芸能記者)

 




コンプライアンスが厳しい芸能界で、“半グレ”との
交友関係が表に出たら本人だけでなく、
所属するプロダクションや所属タレントにも多大な損害を被り、
周辺にも多くの風評被害も広がる




人気美人タレントXの特徴は、


●最近メディアに露出する機会が減ったものの、かなり知名度が高い。


●人気な美人タレント


●モデル、MC、ドラマ、CM、歌なども出し、タレントとして女優業も成功


●雑誌や映画、歌などで数々の受賞歴がある


●多くのファンに支えられている。


●人気絶頂時にはテレビで観ない日が無かった


●元々異性関係で色々噂のあった

●Xの所属するプロダクションは大手では無い

●Xの地元は東京から近い場所

 

 


ネットでは人気美人タレントXさんが誰なのか、
様々な予想が出ていますね。

 


もしかしたら、
人気美人タレントXとは、
『上〇 彩』さんかな・・・

 

『上〇 彩』さんのプロフィール

 

1997年、小学6年の時に「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞[4]。

1999年、4人組グループZ-1としてデビュー[5]。

2000年、ドラマ『涙をふいて』で女優デビュー[4]。

2001年、ドラマ『3年B組金八先生』第6シリーズで性同一性障害の生徒役を演じ注目を集めた[4]。

2002年、ソロで歌手活動を開始[4]。同年、高校2年の時に多忙で学校に通えず単位が足りなくなり堀越高等学校を中退した[6][2]。

タレントCM起用社数ランキングでは、2004年、2005年、2006年、2009年、2010年、2015年に年間首位を獲得。通算6回の首位は女性では最多である



かなりのCM女王ですよね・・・

12月6日生放送の『M-1グランプリ2015』の司会もされています。

 

 

また、想像するに、
人気美人タレントXとは、
『菅〇 美〇』さんかな・・・


『菅〇 美〇』さんのプロフィール

1992年、中学3年生の時にテレビ朝日のバラエティ番組『桜っ子クラブ』の
番組内ユニット「桜っ子クラブさくら組」のオーディションに合格して芸能界デビュー。

同番組のレギュラー出演を継続しながら、
テレビドラマやCM、雑誌のグラビアなど徐々に番組の外での活動を増やしていく。

1993年、『ツインズ教師』(テレビ朝日)の生徒役で女優デビュー。


1995年にはNHK連続テレビ小説『走らんか!』の準主役に抜擢、
そして1996年、テレビ朝日『イグアナの娘』で主人公・青島リカ役を演じ、
演技力が高く評価される。

1997年末のテレビ朝日系『君の手がささやいている』では、
聴覚障害者が困難を乗り越えて家庭を築いていく様を演じ、
人気女優としての地位を確立する。同番組は1998年第15回ATP賞のグランプリとなり、

菅野も1998年エランドール賞新人賞の第3回大賞を受賞する。

また、2001年末にかけて全5編の続編が毎年制作された。


1997年8月22日、20歳の誕生日にヘアヌード写真集『NUDITY』を発売。

記者発表の席で唐突に涙を見せたり、事前に内容を暴露した週刊誌を批判したりする騒動も起きたが[3]、
写真集は出版科学研究所調べ・2003年6月までの集計で54万部[4]、一説には82万部[4]のベストセラーとなった。

一方でソロでの音楽活動も行う。1995年3月に「恋をしよう!」で歌手デビューし、
翌年にかけて定期的にシングルをリリース。

2000年にはドラマ『愛をください』(フジテレビ)の役名・「蓮井朱夏」名義で
リリースした「ZOO ?愛をください?」が50万枚を超える大ヒットとなるが、以後のリリースはない。

2003年6月、ドラマ『大奥』(フジテレビ)で天璋院篤子役で主演。


初の時代劇出演を果たし、新境地を開く。その後は時代劇にも出演していく。


2004年に放送されたテレビドラマ 『愛し君へ』(フジテレビ)では、
フジテレビ月曜9時枠の連続ドラマ(月9)に初主演した。

一時期、バラエティ番組への出演は準レギュラーのフジテレビ『サタ☆スマ』のみ[5] だったが、
2005年4月より、同局の『ブログタイプ』でレギュラー出演し、再現VTRでミニドラマを演じた。


2006年4月にタニ・プロモーションから研音に移籍。


2009年8月『24時間テレビ』(日本テレビ)でチャリティパーソナリティーを務めた。


2010年10月ドラマ『ギルティ 悪魔と契約した女』(関西テレビ)に主演。

連続ドラマでは1999年の『恋の奇跡』(テレビ朝日)以来、

11年ぶりに悪女役を演じた(単発ドラマを含めると2006年の『里見八犬伝』以来4年ぶり)。

 

2009年のCM出演本数で、
第3位のタレントさんですね。

 

ですが、人気美人タレントXが誰のかは、
特定されていません。


真相はどうなのでしょうか・・・

 

 

スポンサーリンク


半グレとの豪遊画像は?

 

ちなみに『半グレ』とは?


半グレ(はんグレ)とは、「暴力団に所属せずに犯罪を繰り返す集団」を指す語

 


人気美人タレントXさんは、
『半グレ』らしき男性と海で遊んでいる写真や、

クラブではしゃいでいるという
情報が某週刊誌に持ち込まれた
という噂があります。

 

 

 

この人気美人タレントXさんと
『半グレ』らしき男性との

写真が見たくなりました。

 

 


ですが、写真は、見つかりませんでした。

 


半グレとの豪遊画像が発覚したら、
追記させていただきます。

 


まとめ


今回は、『人気美人タレントXは誰?半グレとの豪遊画像は?【薬物疑惑あり】』などについて来ました。

 

 

やはり、人気美人タレントXは、
私が勝手に予想した、


『上〇 彩』さん。


『菅〇 美〇』さん。


なのでしょうか・・・

お二人とも、最近は、メディアに出ていない気がしました。


これは、勝手な憶測です。

また、『半グレ』との豪遊写真画像が気になりますね。


この画像が公開されたら、芸能界では生きてないでしょう・・・・

スポンサーリンク

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

唐田えりかと東出昌大との不倫はいつから(期間)?出会いのキッカケは?

スポンサーリンク   俳優の東出昌大さんの不倫が発覚しましたね。   不倫の相手は、『清純派女優』の唐田えりかさんです。   二人の不倫は、期間はいつからなのでしょうか・・・   また、二人の出会いの …

美人フリーアナウンサーXは誰(名前は)?薬物疑惑で捜査機関がマーク!

スポンサーリンク     薬物疑惑が浮上しています。   今回はのターゲットは、美人フリーアナウンサーXです。   美人フリーアナウンサーXは、読者モデルから芸能事務所にスカウトされ、フリーアナウンサ …

ジョエルエバーソンのwikiプロフィールや顔画像は?結婚していて嫁や子供はいるのか?

スポンサーリンク     ラグビー・トップリーグの日野レッドドルフィンズの所属選手が違法薬物使用容疑で逮捕されました   この選手の名前は、ジョエル・エバーソン選手です。     ラグビートップリーグ …

康井義貴の年収がヤバイ!出身高校や大学を調査!父親がスゴ過ぎる?

スポンサーリンク   TBSの古谷有美アナウンサーの熱愛報道が話題になっています。     古谷有美アナウンサーは、熱愛報道を否定していません。     この熱愛報道のお相手は、IT企業『Origam …

小室圭が破談しない理由がヤバイ!眞子さまの秘密や極秘写真が暴露されるからか?

スポンサーリンク     小室圭が結婚を破談しない理由が気になります。     小室圭さんと秋篠宮家の長女の眞子さまとの結婚が破談にならないのが不思議です。   2018年2月に結婚行事が延期になって …

しょう太郎」