ニュース

酒井莉加の弟子は誰?不倫相手の立川うおるたーのwikiや顔画像!【週刊文春】

投稿日:

スポンサーリンク

 

 


週刊文春が報じています。

 

 


落語家の立川志らくさんの妻である
酒井莉加さんが、立川志らくさん19人の
弟子の一人である25歳の劇団員男性と
不倫していたことが発覚しました。

 

 


酒井莉加さんの不倫相手の弟子は、
誰なのでしょうか・・・

 

wikiプロフィールもまとめました。

 

スポンサーリンク

 

 

酒井莉加の弟子は誰?不倫相手は立川うおるたーか?!

 


出展:https://refinelifekaz.com/



月曜から金曜まで情報番組「グッとラック!」の司会を務め、“TBSの朝の顔”となっている落語家の立川志らく(56)。志らくの妻で、19人の弟子を取り仕切る「おかみさん」の酒井莉加(38)が、弟子と不倫関係に陥っていることが、「週刊文春」の取材で分かった。

 

 

酒井は18歳の頃から3人組のアイドルグループ「リンクリンクリンク」で活動。2002年に志らくが監督を務めた映画「SF小町」への出演がきっかけで、2006年に結婚した。

 

 

 

【劇団関係者が語る】

 

「劇団の主宰者である酒井さんは、志らく師匠の弟子で落語家を休業している25歳の劇団員といつも一緒にいます。今や2人の仲は公然の秘密で、子どもを連れてランチや遊びに行くなど、もう夫婦同然の関係です」

「週刊文春」取材班は、2人のデート現場をたびたび確認している。

 2月7日、2人はスーパーへ食料品の買い出しに行き、志らくが地方公演のために不在の自宅で夜を共にした。

 また、舞台の公演初日だった2月19日深夜には、自宅近くの駐車場に軽自動車を停め、酒井と弟子の2人は車中でキスやその他の“行為”に及んだ。以降、連日、2人はコンビニやスーパーの駐車場で1時間以上もの逢瀬を重ねていた。

 


自宅近くの車内で熱いキスを交わす酒井と弟子

 


出展:https://bunshun.jp/articles/photo/

 

 

 

 

 

酒井莉加さんの不倫相手の弟子は、
誰なのでしょうか・・・

 

調べて見ると酒井莉加の
不倫相手の弟子で25歳の劇団員の男性は、
立川うおるたー』さんという事が判明

 

不倫相手の立川うおるたーの顔画像

出展:https://bar-sea.com/

 

 

 

 

不倫相手の立川うおるたーのwikiプロフィール



 

名前は、立川うおるたー


本名は、不明。


別名は、タコ太郎(役者名)


出身地は、山梨県南アルプス市。


年齢は、25歳。


職業は。役者で落語家。落語は休業中。


所属は、謎のキューピー。

 


学歴は、

櫛形保育園を卒園。

小笠原小学校を卒業。

櫛形中学校を卒業

甲府西高校を卒業。

成蹊大学を卒業

 

 

 

立川うおるたーさんは、大学を卒業後
立川志らく一門に入門します。


立川志らくに憧れて居たようです。

 

その後、2017年に演劇をやりたいと言い出し、
落語家は休業しており、劇団員として活動しています。

 

 

 

スポンサーリンク

 


酒井莉加のwikiプロフィール


出展:http://trend-japon.com/


名前は、酒井 莉加(さかい りか)


生年月日は、1981年5月26日


年齢は、38歳。


出身地は、兵庫県神戸市。


血液型は、O型


職業は、演出家

 


3歳から5歳まで大阪の児童劇団の所属しています。

 


15歳の時に東京で芸能事務所に所属します。

 


学校に通いながら、18歳の時に
3人組のアイドルグループ「リンクリンクリンク」でアイドルになります。

 


この時のメンバーは、

酒井莉加さん

中尾としえさん

山咲レオナさん

 

 

 

その後、事務所が倒産して解散しました。

 

2003年に劇団『下町ダニーローズ』を設立。


アイドルから女優へ。


2006年に立川志らくさんと結婚します。


【2020年2月29日、
談笑する2人を直撃。酒井はこう答えた】

 


――お弟子さんとの関係は?

「劇団員で用心棒。ひとりでいると危ないんで、いつも弟子を一人つけている」


――舞台上演後、2人は車内でキスなどをしていたが。

「もしかして、私が酔っ払って無理やりやったのかもしれませんが、覚えてないです」

 

スポンサーリンク


ネット声

 

 

3月2日早朝、番組に向かう志らくに話を聞くと

 


「妻のことは信じてるし、まあ、この程度のことだったらば、夫婦の絆は壊れない。酒飲んでいきすぎちゃったってだけのこと。離婚とかにはならないんで」

 だが、酒井が志らくの弟子を“愛人”にしたのは今回だけではなかった。「週刊文春」の取材によれば、酒井は4年前に別の弟子と不倫関係に陥り、その弟子を、志らくが破門。弟子はその後、精神を病み、消息不明になった。

 

 

今回の酒井莉加さんの弟子との不倫は、
2回目なんですね。

 

立川志らくさんは、
離婚にならないと明言していますね。

 

その自信は、どこから来るのでしょうか・・・

スポンサーリンク

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

元アイドルの30代女性タレントXは誰(名前)?志村けんが副業先の高級クラブに通っていた!

スポンサーリンク     国民的人気アイドルグループ出身の元アイドルの30代女性タレントXが、新型コロナウイルスに感染したと思い込み、パニック状態になったとの情報があります。     新型コロナウィル …

岡田朋峰がミス日本代表に!出身高校や大学と彼氏は?wikiプロフィールや経歴を調査!

スポンサーリンク 岡田朋峰(おかだ ともみ)さんがミス日本代表に選ばれました。 『2019 ミス・インターナショナル日本代表選出大会』で 岡田朋峰さんがグランプリに輝きました。   岡田朋峰 …

飲めるごはん(非常食)の価格や購入方法は?味は美味しいのか?

スポンサーリンク 今年は、自然災害が多い年ですよね! 災害時の非常食として 『飲めるごはん』という商品が 大阪府吹田市のJA北大阪が独自に 開発・販売しました。 飲めるご飯とは、どんな商品なのでしょう …

有安杏果の医師(彼氏)は誰?名前や年齢は?転移性恋愛なのか?

スポンサーリンク 元ももいろクローバーZのメンバーだった 有安杏果さんが、医師である一般人男性と 結婚を前提に交際している事を発表して 話題になっていますね。   出展:https://bl …

武内和久の経歴や出身高校と大学は?実家や政策を調査!

スポンサーリンク 福岡県知事選挙の告示前ですね。   現職の小川氏に幅広い支持が集まり、 麻生氏支援の武内氏は苦戦の模様です。   麻生太郎副総理が支援する武内和久氏は、 福岡知事 …

しょう太郎」