ニュース

酒井莉加の弟子は誰?不倫相手の立川うおるたーのwikiや顔画像!【週刊文春】

投稿日:

スポンサーリンク

 

 


週刊文春が報じています。

 

 


落語家の立川志らくさんの妻である
酒井莉加さんが、立川志らくさん19人の
弟子の一人である25歳の劇団員男性と
不倫していたことが発覚しました。

 

 


酒井莉加さんの不倫相手の弟子は、
誰なのでしょうか・・・

 

wikiプロフィールもまとめました。

 

スポンサーリンク

 

 

酒井莉加の弟子は誰?不倫相手は立川うおるたーか?!

 


出展:https://refinelifekaz.com/



月曜から金曜まで情報番組「グッとラック!」の司会を務め、“TBSの朝の顔”となっている落語家の立川志らく(56)。志らくの妻で、19人の弟子を取り仕切る「おかみさん」の酒井莉加(38)が、弟子と不倫関係に陥っていることが、「週刊文春」の取材で分かった。

 

 

酒井は18歳の頃から3人組のアイドルグループ「リンクリンクリンク」で活動。2002年に志らくが監督を務めた映画「SF小町」への出演がきっかけで、2006年に結婚した。

 

 

 

【劇団関係者が語る】

 

「劇団の主宰者である酒井さんは、志らく師匠の弟子で落語家を休業している25歳の劇団員といつも一緒にいます。今や2人の仲は公然の秘密で、子どもを連れてランチや遊びに行くなど、もう夫婦同然の関係です」

「週刊文春」取材班は、2人のデート現場をたびたび確認している。

 2月7日、2人はスーパーへ食料品の買い出しに行き、志らくが地方公演のために不在の自宅で夜を共にした。

 また、舞台の公演初日だった2月19日深夜には、自宅近くの駐車場に軽自動車を停め、酒井と弟子の2人は車中でキスやその他の“行為”に及んだ。以降、連日、2人はコンビニやスーパーの駐車場で1時間以上もの逢瀬を重ねていた。

 


自宅近くの車内で熱いキスを交わす酒井と弟子

 


出展:https://bunshun.jp/articles/photo/

 

 

 

 

 

酒井莉加さんの不倫相手の弟子は、
誰なのでしょうか・・・

 

調べて見ると酒井莉加の
不倫相手の弟子で25歳の劇団員の男性は、
立川うおるたー』さんという事が判明

 

不倫相手の立川うおるたーの顔画像

出展:https://bar-sea.com/

 

 

 

 

不倫相手の立川うおるたーのwikiプロフィール



 

名前は、立川うおるたー


本名は、不明。


別名は、タコ太郎(役者名)


出身地は、山梨県南アルプス市。


年齢は、25歳。


職業は。役者で落語家。落語は休業中。


所属は、謎のキューピー。

 


学歴は、

櫛形保育園を卒園。

小笠原小学校を卒業。

櫛形中学校を卒業

甲府西高校を卒業。

成蹊大学を卒業

 

 

 

立川うおるたーさんは、大学を卒業後
立川志らく一門に入門します。


立川志らくに憧れて居たようです。

 

その後、2017年に演劇をやりたいと言い出し、
落語家は休業しており、劇団員として活動しています。

 

 

 

スポンサーリンク

 


酒井莉加のwikiプロフィール


出展:http://trend-japon.com/


名前は、酒井 莉加(さかい りか)


生年月日は、1981年5月26日


年齢は、38歳。


出身地は、兵庫県神戸市。


血液型は、O型


職業は、演出家

 


3歳から5歳まで大阪の児童劇団の所属しています。

 


15歳の時に東京で芸能事務所に所属します。

 


学校に通いながら、18歳の時に
3人組のアイドルグループ「リンクリンクリンク」でアイドルになります。

 


この時のメンバーは、

酒井莉加さん

中尾としえさん

山咲レオナさん

 

 

 

その後、事務所が倒産して解散しました。

 

2003年に劇団『下町ダニーローズ』を設立。


アイドルから女優へ。


2006年に立川志らくさんと結婚します。


【2020年2月29日、
談笑する2人を直撃。酒井はこう答えた】

 


――お弟子さんとの関係は?

「劇団員で用心棒。ひとりでいると危ないんで、いつも弟子を一人つけている」


――舞台上演後、2人は車内でキスなどをしていたが。

「もしかして、私が酔っ払って無理やりやったのかもしれませんが、覚えてないです」

 

スポンサーリンク


ネット声

 

 

3月2日早朝、番組に向かう志らくに話を聞くと

 


「妻のことは信じてるし、まあ、この程度のことだったらば、夫婦の絆は壊れない。酒飲んでいきすぎちゃったってだけのこと。離婚とかにはならないんで」

 だが、酒井が志らくの弟子を“愛人”にしたのは今回だけではなかった。「週刊文春」の取材によれば、酒井は4年前に別の弟子と不倫関係に陥り、その弟子を、志らくが破門。弟子はその後、精神を病み、消息不明になった。

 

 

今回の酒井莉加さんの弟子との不倫は、
2回目なんですね。

 

立川志らくさんは、
離婚にならないと明言していますね。

 

その自信は、どこから来るのでしょうか・・・

スポンサーリンク

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

千堂あきほが北海道移住7年!自宅は札幌市東区なの?

スポンサーリンク 千堂あきほさんは、 1990年代に『学園祭の女王』と呼ばれ、 日本全国の大学を掛けめっぐていました。   また、千堂あきほさんは 1999年から2000年に掛けて 人気絶頂 …

大野智が元女優と復活(復縁)で夫婦同然生活!相手は誰?結婚説も浮上?

スポンサーリンク       今年いっぱいで活動を休止する『嵐』。     その中でもリーダーの大野智さんは、2年、3年以上の休業や引退説もあります。     そんな大野智さんが、一時期、事務所に交際 …

元アイドルの30代女性タレントXは誰(名前)?志村けんが副業先の高級クラブに通っていた!

スポンサーリンク     国民的人気アイドルグループ出身の元アイドルの30代女性タレントXが、新型コロナウイルスに感染したと思い込み、パニック状態になったとの情報があります。     新型コロナウィル …

東方神起ダンサーKこと増田謙三の交際相手の中学生モデルA子は誰?名前や顔画像は?【文春砲】

スポンサーリンク   『週刊文春』が東方神起、ゆず、嵐、関ジャニ∞などのステージで活躍するカリスマダンサーのKが、交際相手の女子中学生に卑猥な画像を送らせていたと報じています。   このカリスマダンサ …

大河内基樹はメニエール病?結婚や資格と出身大学を調査!

スポンサーリンク     加藤紗里さんのお腹の子の父親は、離婚した不動産会社経営者では無かった。   加藤紗里さんお腹の子の父親は元夫ではなく、『1千万回以上再生された動画も少なくない』という人気Yo …

しょう太郎」