ニュース

志村どうぶつ園の4月4日放送の見逃し配信動画は?相葉雅紀が涙ながらに志村さん追悼!

投稿日:

スポンサーリンク

 


志村けんさんが、園長を務めていた
『天才!志村どうぶつ園 特別編』が
4月4日に放送されました。

 

 

番組の冒頭では、
相葉雅紀さんがひとりで志村さんへの思いを
涙ながらに明かました。

 

 

この4月4日の『天才!志村どうぶつ園 特別編』の放送は、貴重なものになるのでは無いでしょうか・・・

 

 


見逃し配信動画が気になりました。

 

スポンサーリンク

 


志村どうぶつ園の4月4日放送の見逃し配信動画は?相葉雅紀が涙ながらに志村けん追悼!

 


出展:https://hochi.news/

 

上の写真は、志村けんさんとパンくんとの
素敵なツーショット写真ですね・・・

 

永久保存版ではないでしょうか・・・

 


『志村どうぶつ園の4月4日放送で追悼』


相葉は「志村さんが亡くなられたことは、信じられませんし、受け止めきることができません。

嫌です。

悲しすぎます。

志村さんの優しい笑顔が頭から離れません」と涙をこらえてコメント。


「僕たちは志村さんに教えていただいたことがたくさんあります。

そのひとつ。いつもみんなを笑顔に。


志村さんが安心しておやすみしていただけるように、
きょうはみんなを笑顔にできるように頑張りたいと思います。
よろしくお願いします」と呼びかけた。

 

 


相葉の言葉に涙を流していた山瀬だが、
相葉が「山瀬さん、笑顔ですよ」と話すと、
山瀬も震える声で「頑張ろうね」と気丈に応じた。


相葉は、シャボン玉の写真を見つめつつ
「志村さんは動物の目線の高さに合わせて接してたなと思います」と
印象を話しながら、番組開始当初の志村の映像が放映された。

番組は今月2日に収録された。



『天才!志村どうぶつ園 特別編』の
4月4日放送の冒頭の相葉雅紀さんの動画です。

 

 

2020年4月4日天才!
志村どうぶつ園 
相葉雅紀
【志村園長へ】

 

 

 

『天才!志村どうぶつ園 特別編』の
4月4日放送の動画の一部です。

 

志村けん–天才!志村どうぶつ園 特別編
[字] 4月4日(土)夜 7:00~

 

これらは貴重な見逃し動画になりそうです。

 

 

 

私は、これらの動画を見て、泣いてしましました。

 

本当に『天才』に等しい『志村けん』さんだと思いました。

 

 

ちなみに無料で見れる見逃し動画配信サービスは、

●TVer

●日テレTADA!

●GYAO

 

などがありますが、
日テレ系の番組を多く配信するサービスは、
やはり『Hulu』ですね。

 


『Hulu』で見逃し配信動画が見られるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 


ネットの声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見て改めて、
新型コロナウィルスの恐ろしさを

痛感致しました。

スポンサーリンク

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関西テレビ20代若手アナウンサーは誰(名前は)?阪神の藤浪と会食で自宅待機に!

スポンサーリンク     阪神タイガースの藤浪晋太郎投手が新型コロナウィルスに感染しています。     3月15日に藤浪晋太郎投手と関西テレビの20代の若手アナ …

ケツメイRYOJIの感染経路は?キャバクラなどの夜の繁華街(飲食店)か?

スポンサーリンク   ケツメイシのRYOJIさんが、新型コロナウイルスに感染していたことが4月1日に判明しました。     ケツメイシのRYOJIの症状は、微熱がある様子 …

SMAPが2週間限定で再結成?期間はいつからいつまで?

スポンサーリンク     の話は、コトあるたびに話題となっていますが、今回、噂されている『コジツケ話』もなかなかの物です。   『新しい地図』は、来年の東京パラ五輪のスペシャルサポーターを務めることに …

箕輪厚介がスッキリで『裏ルート入手』発言!放送事故の動画はコレ!

スポンサーリンク 1月28日放送の情報番組『スッキリ』に 出演した箕輪厚介さん。 箕輪厚介さんが、東京五輪チケットを 『裏ルートで』入手したと告白する場面はあり 『言ったら絶対ダメなやつ。放送事故だろ …

小池都知事会見で大声野次を発した男性は誰?名前や顔画像は?4月10日の会見動画!

スポンサーリンク     小池都知事が4月10日に会見した後に会場から大声野次を飛ばした場面にネットで騒然になりました。 大声で野次を発したのは、男性です。   ネットは騒然とし、 「誰?」 「記者な …

しょう太郎」