ニュース

SMAPが2週間限定で再結成?期間はいつからいつまで?

投稿日:

スポンサーリンク

 

 

の話は、
コトあるたびに話題となっていますが、
今回、噂されている
『コジツケ話』もなかなかの物です。

 


『新しい地図』は、
来年の東京パラ五輪の
スペシャルサポーターを
務めることになっています。

 

 

そこへ中居正広が参加し、
中居正広が木村拓哉に呼び掛けして、

2週間限定で再結成するということ
らしいです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

SMAPが2週間限定で再結成?期間はいつからいつまで?


出展:https://twitter.com/chitama_rockets/

 


SMAPが2週間限定で再結成は、中居正広さんの
ビジネス戦略としての『ニオワセ』との噂も

 


「2016年8月に解散が決まった際に、中居が中心となり六本木のジャニーズ本社に稲垣らと集合。木村抜きでジャニー喜多川社長との話し合いで解散が決まったのです。そのとき木村はバカンス中で、ジュリー現社長とハワイに滞在。現地で解散を知らされ、木村はジュリー氏に『(首謀者)中居をクビにしてください』と涙で懇願したのは有名な話です」(同・ライター)

『SMAP』最後の日であった同年の大みそか、中居の音頭で「六本木焼肉忘年会」が行われたが、元メンバーの森且行は出席したものの、木村は呼ばれず。〝裏切り者〟のイメージがますます印象付けられた。

「中居が木村を徹底的に悪役に仕立てた。だから、中居も結局は稲垣らを裏切ったのに非難は少なかったのです。木村はズル賢い中居にハメられたために、その後、和解していません。木村は、中居とだけは二度と組みたくないはず」(女性誌記者)

しかも中居は、稲垣、香取慎吾、草彅剛の3人と、いまでも〝つながり〟があるわけでもない。中居は独立会見の際、草彅にメールをしたところ「剛からは1行しか返信がなかった」と発言。中居と草彅との関係が取り沙汰された。

「草彅は、土壇場で事務所に残った中居を許していません。中居と稲垣、香取は和解名目の食事会はしていますが、草彅は欠席。草彅だけは和解を拒否しています。しかも『新しい地図』の事務所社長I氏はジャニーズをクビになった身。何で中居と合流した上に、木村も一緒の『SMAP』再結成などする必要があるのでしょうか。どう考えてみてもあり得ない話です」(同・記者)

いまだファンは再結成を願っている。しかし〝ニオワセ〟は立派なビジネス戦略でもある。中居は社長として、いろいろと考えているのだろう。




SMAPが2週間限定で再結成は、
中居社長のビジネス戦力の様ですね。

 

この『ニオワセ』が実現すれば、
再結成の期間は、2021年のオリンピックの時期ですね。

 

 

現段階では、 東京オリンピック延期後の日程は、
2021年7月23日開幕で検討されています。

 

スポンサーリンク

 


ネットの声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットの声は、SMAPの再結成をこの
新型コロナウィルスに打ち勝つための必要と
されていると感じました。

スポンサーリンク

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アナ雪2のステマ疑惑を謝罪!7人の漫画家のツイートはコレ!

スポンサーリンク     ウォルト・ディズニー・ジャパンは、『アナと雪の女王2』感想漫画企画がステマではないかと指摘されていた問題について謝罪文を公開しました。   ステ …

高城亜樹と高橋祐治が結婚!披露宴や挙式はいつで場所は?結婚指輪のブランドや価格は?

スポンサーリンク 元AKB48の高城亜樹さんと サッカーJ1サガン鳥栖のDF高橋祐治さんが 結婚されました!   ご結婚おめでとうございます。   2019年2月15日に 高城亜樹 …

人気美人タレントXは誰?半グレとの豪遊画像は?【薬物疑惑あり】

スポンサーリンク   最近メディアに露出する機会が減った人気美人タレントXの私生活が荒れている様です。   人気絶頂時にはテレビで観ない日が無かったほどの人気美人タレントX。   『半グレ』らしき人物 …

大川護郎は姫路の不動産王!月収4億円の評判は?結婚や嫁と子供を調査!

スポンサーリンク 大川護郎さんが話題になっています。   中卒の新聞配達員が月収4億を稼ぐ『伝説の大家』に!   家賃収入だけで、月収4億円を稼ぐ男です!   今回は、大 …

【イープラス】新型コロナの払い戻しの方法や期間は?倉見尚也社長の顔画像やwikiは?

スポンサーリンク   イープラスは3月5日、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)影響によりイベントなどの中止や延期が増加していることにともない、2月1日から3月31日までに中止が決定したイベン …

しょう太郎」