ニュース

東方神起ダンサーKこと増田謙三の交際相手の中学生モデルA子は誰?名前や顔画像は?【文春砲】

投稿日:

スポンサーリンク

 

週刊文春』が東方神起、
ゆず、嵐、関ジャニ∞などのステージで
活躍するカリスマダンサーのKが、
交際相手の女子中学生に卑猥な画像
送らせていたと報じています。

 


このカリスマダンサーKとは、
増田謙三』さんです。



 

カリスマダンサーKこと、『増田謙三』さんが
交際していた中学生モデルA子とは、
一体なのでしょうか・・・

 

スポンサーリンク

 

 

 

東方神起ダンサーKこと増田謙三の交際相手の中学生モデルA子は誰?名前や顔画像は?【文春砲】

 

出展:https://ameblo.jp/eriel-nyan/

 

『週刊文春』の記事を引用させて頂きます。

 


記事によると、現在26歳のKは2018年にイベントで知り合った当時中学二年生のモデル・Aと交際をスタート。昨年になり、卑猥な自画撮りを送るようAに要求するようになったという。さらに、K氏は数年前から少なくとも3人女性と交際しており、そのうち1人からは数百万円の借金をしているとか。

現在、都内の学校で10代の学生を相手にダンスレッスンを行っているK。よからぬ疑惑が浮上した今、生徒の親御さんもさぞかし心配だろう。

「同誌は児童ポルノの製造罪に当たる可能性があると指摘。数々のダンスコンテストで受賞歴のあるKは、昨年の『紅白歌合戦』で嵐のバックダンサーを務めたほか、SMAPや関ジャニのMVに出演するなど、ジャニーズ事務所との繋がりも深い。ジャニーズのファンは若い女性が多いですから、報道の真偽はどうであれ、今後は関係を断つ可能性もありそう」(記者)

Kは、数年前から19人組男性ダンスグループに所属。同グループは3月28日、公式YouTubeチャンネルに謝罪会見を模したミュージックビデオを公開。メンバー全員が黒いスーツに身を包み、神妙な面持ちで「誠に申し訳ございません」などと深々と頭を下げる内容だ。

「Kは先月、自身のTwitterで『今回は本当に申し訳ありません』と綴り、このミュージックビデオへ誘導。あくまでも謝罪会見のパロディであるものの、今となっては妙なリアリティが出てしまいました」(同)

執筆時現在、反論などのコメントは見られないK。多くのファンのためにも、記事を完全否定ほしいところだが……。




この記事の内容を調べて見ると

カリスマダンサーKこと、『増田謙三』さんが、
中学生モデルAに自撮り画像を要求したのは、
2019年11月13の石川公演でした。

 

増田謙三さんと中学生モデルAとのやりとりです。

『本番前に送ってよん』(増田謙三)

『やだー!笑 本番後ね』 (中学生モデルA)

『うぅ 写真みて本番頑張りたかったぁ じゃあ楽しみにがんばる』(増田謙三)

『ごめん~楽しみに頑張ってきて』 (中学生モデルA)

 


また、このやりとりの前にしていた
メールががヤバいです。

増田謙三とのやりとりです。

 

下記は、2019年6月19日にA子さんが下着姿だと知った


『下着のままがいいー』

『そのままがいいー』

『セクシーA子ちゃん』

『ちょっとでもいいからぁ!』


また、その後の深夜2時のやりとり

『A子ちゃんと一緒に寝たいよ』

『襲っちゃうかもしれない』

(中略)

『だから、ちゃんと〇〇ってものをするんだよ』


『〇〇〇〇〇を使えば99%安全に出来るんだよ』

 


これだけをみれば、普通にありそうな
恋人同士のやりとりの様にも感じますが・・・

 


やはり気になるのは、
カリスマダンサーKこと、『増田謙三』さんが
交際していた中学生モデルA子さんが
誰なのかですよね。

 

情報を整理してみると


中学生モデルA子さんは、


●現在26歳のKが2018年にイベントで知り合った


●2018年の当時は中学2年生のモデルだった


●清楚系で可愛い


●A子さんは地方都市材州で実家暮らしだった


●2020年現在は、高校1年生でしょうか。

 


この情報を頼りに誰なのか調査しましたが、
中学生モデルA子さんが誰なのか・・・


名前や顔画像も判明しませんでした。


誠に申し訳ございません。

 

 

スポンサーリンク

 

 


ネットの声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大野智が元女優と復活(復縁)で夫婦同然生活!相手は誰?結婚説も浮上?

スポンサーリンク       今年いっぱいで活動を休止する『嵐』。     その中でもリーダーの大野智さんは、2年、3年以上の休業や引退説もあります。     そんな大野智さんが、一時期、事務所に交際 …

小室圭が破談しない理由がヤバイ!眞子さまの秘密や極秘写真が暴露されるからか?

スポンサーリンク     小室圭が結婚を破談しない理由が気になります。     小室圭さんと秋篠宮家の長女の眞子さまとの結婚が破談にならないのが不思議です。   2018年2月に結婚行事が延期になって …

織田信成が羽生超え!2018年ジャパンオープンの演技と現役復帰は?

スポンサーリンク 織田信成選手が、非公認ですが、 羽生結弦選手が叩き出した得点を上回り、 羽生結弦選手を超えました。 プロアマ混成のフィギュアスケート・日本、欧州、北米チーム対抗戦 「ジャパン・オープ …

清水建設でコロナ感染!現場の場所はどこ?下請(職人)や関連会社への影響は?

スポンサーリンク   現場の場所はどこなの?   スーパーゼネコンの清水建設が、新型コロナウイルスの感染拡大を受け7都府県にある作業所を閉所し工事を中止するとしました。     清水建設の東京都内の同 …

康井義貴の年収がヤバイ!出身高校や大学を調査!父親がスゴ過ぎる?

スポンサーリンク   TBSの古谷有美アナウンサーの熱愛報道が話題になっています。     古谷有美アナウンサーは、熱愛報道を否定していません。     この熱愛報道のお相手は、IT企業『Origam …

しょう太郎」