ニュース

田子ノ浦親方の弟子Xは誰?名前(四股名)や顔画像は?美人女将A子と不倫!

投稿日:

スポンサーリンク

 

 

田子ノ浦親方が女将を弟子に寝取られた疑惑が。

 

しかも、田子ノ浦親方は、
美人女将A子と離婚していた。

 


田子ノ浦親方の弟子Xが美人女将A子と不倫していたとは・・・

 


田子ノ浦親方の弟子Xは誰なのでしょうか・・・


名前(四股名)や顔画像が気になります。

 

 

スポンサーリンク

 

 

田子ノ浦親方の弟子Xは誰?名前(四股名)や顔画像は?美人女将A子と不倫!


出展:https://rebeauty.love/


フライデーが報じています。

 

はたして、妻を寝取られたというウワサは本当なのか―。本誌記者が田子ノ浦部屋を訪ねるも、親方は不在。弟子に名刺を渡すと、後ほど親方本人から電話がかかってきた。

―奥さまと離婚したのは本当ですか。
「ええ、まあ。お互いにこれ以上一緒にいるのは無理だという話になりまして」

―奥さまがお弟子さんと不貞行為に及んだことが原因とも言われていますが。
「色んなウワサがあるのは聞いてますよ。ただ、ウワサなので」

―先日、親方が部屋に女性を招き入れているところを見かけたのですが。
「いやいや普通の友達です。部屋では少し話して、すぐ帰りましたから」

「弟子に寝取られた」疑惑があることは認めながらも、それが離婚の原因ではないと話す田子ノ浦親方。火のない所に煙は立たないはずだが…。

4月10日発売の『FRIDAY』最新号では、女子アナ風の美女と共に、部屋に入っていく田子ノ浦親方の様子を写真とともに掲載している。




田子ノ浦親方の美人女将A子は、
積山琴美(旧姓が原田琴美)さんです。

 


現在の年齢は、推定で39歳です。

 

女将さんの顔画像です。


出展:https://www.onedrop-cafe.com/


美人な女将さんですね。


気になるのは、田子ノ浦親方の弟子Xは誰なのか・・・


また、名前(四股名)や顔画像ですよね。

 

弟子Xは、2017年に田子ノ浦部屋に入門するも、
昨年に急な謎の引退をしています。

 

2017年に2017年に田子ノ浦部屋に入門した弟子です。



名前と顔画像です。


この画像の左から


田中くん

高橋くん

辻くん

佐竹くん

関塚くん


ですね。


もっと詳しい情報です。

●田中くんは、田中尚哉で、四股名は、明石隆 尚哉(あかしりゅう なおや)


●高橋くんは、高橋鉄で、四股名は、田子丸 鉄(たごまる てつ)


●辻くんは、辻翔海で、四股名は、海真 翔海(かいしん かける)


●佐竹くんは、佐竹風汰で、四股名は、若佐竹 風汰(わかさたけ ふうた)


●関塚くんは、関塚知広で、四股名は、関塚(せきつか)

 

この5人のうち、2019年の9月に
田中尚哉くんと佐竹風汰が引退しています。

 

 

 

弟子Xはこの2人のどちらかですね。


【田中尚哉。四股名は、明石隆 尚哉】

 

 

【佐竹風汰。四股名は、若佐竹 風汰】

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

ネットの声


●弟子に手を出したのは女将でしょう。
タイプの若い男を誘惑したのでしょう。
弟子も年増の魅力に負けたのでしょう。

こんな二人を許せるはずはない。
離婚して、弟子は破門で正解。

朝ドラのスカーレットの実在ヒロインは逆に
弟子と夫の不倫に悩んだそうですね。

 


●部屋持ちの親方の嫁さんは綺麗な嫁さんは危険だ。
巡業で部屋留守にする場合も多いし間男される確率高い。
留守中弟子と嫁さんがまわし無で相撲されたらたまらないな

 

 

●理事長も昔女房を弟子に寝取られて、離婚してますよね。この手の話は、角界では時折あります。

 

 

●女将が若い弟子に手を出すのは昭和中期くらいまでの相撲界ではよくあったこと。
今以上に不摂生で50代で死ぬ親方も多かった時代は、夜の相手ができなくなった親方がほぼ公認で女将の弟子食いを見て見ぬ振りしてたし。
そういう意味では相撲界でこういう事があっても衝撃でもなんでも無い。

田子の浦親方は弟子の育成やスカウト能力は無くても、支援者・タニマチ増やす能力には長けてるからそのうちいい再婚相手紹介してもらえるでしょ。

 

 


●端っから、親方業をしたく無いと言ってたよな。
アダルト系が好きなようだし。
おかみさん云々言う前に部屋としてどうだったかが問われるところ。
親方交代が必至では?

 

 


●相撲部屋の女将は美人が多いが、それに比例するように、弟子との不倫話も多く聞く。いちいち名前は書かないが、大相撲史に名を残す何人もの名力士の女将も弟子と出来てしまっている。

 

 

 

 

スポンサーリンク

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

酒井莉加の弟子は誰?不倫相手の立川うおるたーのwikiや顔画像!【週刊文春】

スポンサーリンク     週刊文春が報じています。     落語家の立川志らくさんの妻である酒井莉加さんが、立川志らくさん19人の弟子の一人である25歳の劇団員男性と不倫していたことが発覚しました。 …

河津博史弁護士の経歴がヤバイ!沢尻エリカの尿検査の陰性を機に無罪請負人が!

スポンサーリンク   沢尻エリカさんの尿検査で違法薬物の反応が全く出ませんでしたね。   沢尻エリカ容疑者 尿鑑定は陰性 今後、毛髪鑑定も(19/11/20)     これを機に、沢尻エリカさんの弁護 …

キラメイジャーの今後の放送を大予想!小宮璃央の代役と中止や延期の可能性は?

スポンサーリンク   現在放送されている、『魔進戦隊キラメイジャー』のキラメイレッド役で出演している俳優の小宮璃央さんが新型コロナウイルスに感染しましたね。     『魔 …

大野智が元女優と復活(復縁)で夫婦同然生活!相手は誰?結婚説も浮上?

スポンサーリンク       今年いっぱいで活動を休止する『嵐』。     その中でもリーダーの大野智さんは、2年、3年以上の休業や引退説もあります。     そんな大野智さんが、一時期、事務所に交際 …

飲めるごはん(非常食)の価格や購入方法は?味は美味しいのか?

スポンサーリンク 今年は、自然災害が多い年ですよね! 災害時の非常食として 『飲めるごはん』という商品が 大阪府吹田市のJA北大阪が独自に 開発・販売しました。 飲めるご飯とは、どんな商品なのでしょう …

しょう太郎」